きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強制連行の嘘(弐)、小泉純也の言葉、李敬宰の言葉、盧武鉉の言葉。

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 13

昭和30年06月18日 第022回国会 法務委員会 第23号に於ける、小泉純也政府委員の発言です。小泉純一郎元総理大臣の父君。小泉進次郎の祖父君です。

画像


60万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は、一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入って来る。

してこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、

こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権蹂躙というような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

(以下略)

第022回国会 法務委員会 第23号昭和30年6月18日(土曜日午前10時59分開議)より、一部抜粋。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

※韓国人でも無い、日本人でも無い。在日朝鮮人共等は、存在自体が日本国民の血税を啜り続ける、吸血蝙蝠の様な存在であると言う訳です。

高槻むくげの会会長、李敬宰の言葉です。

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮_人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)日時:2001年12月14日18時30分〜 場所:京都YWCA に於ける発言。

画像


ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、100年後には5人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。

そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

韓国前大統領、盧武鉉の言葉。

画像

 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。」

「私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。
(03年6月の訪日時丁BSのテレビ番組で)

※強制連行の嘘がばれた、在日朝鮮人。最早日本には居場所がありません。半世紀に渡り、韓国の徴兵制も負わず、いいとこ取りして来た在日朝鮮人も、それ相応の責務を負わねばならなくなりました。

2012年から、韓国の選挙権と徴兵制を負う事になるそうです。在日韓国人の方々よ、本国韓国でしっかり兵役を終え、アフガニスタンで思う存分活躍したまえw。

先の戦争時、アメリカ合衆国にいた日系1世、2世もそうやって自ら血を流す事によって、アメリカ合衆国に信用され受け入れられて行ったのです。

「俺たちをジャップと呼ぶな!肌の色なんて関係ない!俺たちはアメリカ人なんだ!」 日系二世部隊442大隊の話http://www5f.biglobe.ne.jp/~ssbohe/one_goforbroke.htm

安倍政権下、アメリカ下院議会でマイクホンダ下院議員が強力に提唱した、従軍慰安婦謝罪勧告決議案に対して、毅然と反対論を展開してくれた隻腕の上院議員ダニエルイノウエも、この442連隊の生き残りの英雄です。(たった一人で機関銃陣地を粉砕。)

画像


(以下引用)

これにはさすがの上層部も、「もういい!お前達は充分、よくやった!もうドイツ野郎は逃げちまったよ!」と、後方での休養を勧めたものの、

「俺達が戦っているのはドイツ軍じゃない。俺達は差別や偏見と戦っているんだ。それに勝つには命をかけて頑張るしかないんだ」、と言い放ち進んで前線に立ち続けた。また部隊の負傷者達は病院を抜け出し、すぐに原隊へと復帰して行った。

(後略)

Medal of Honor
Medal of Honorは合衆国の軍人に授けられる勲章の中で、最も高位に位置する勲章だそうです。作戦行動において、真の勇気、仲間と国への忠節、一兵士の義務を遥かに超えた戦果を挙げた者にのみ授けられる究極の賞で、どんなに金を積んでも、どんなに名声を得ても、戦闘時に武勲をたてた者以外は手にする事が出来ない。いわば軍人としての栄誉の頂点がこの合衆国議会名誉勲章だとの事。以下は、当時アメリカ合衆国の敵性国民として差別と偏見を受けながら、戦場で命を厭わず武勲を上げる事によって、アメリカ合衆国の国民として認められ、後にその合衆国議会名誉勲章を授与された、日系ニセイ(2世)による編成の通称442連隊の逸話です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ssbohe/other_medalofh

「ありがとう!本当にありがとう!フランスの山奥で、まさかジャップに助けられるとは思わなかったよ!」
 
その言葉を聞いたニセイ(2世)達は烈火の如く怒り、彼等の胸倉を掴んでこう言ったという。

「俺達をジャップと呼ぶな!俺達はアメリカ人だ!お前と同じ、アメリカ人なんだっ!」

(中略)

アメリカで生まれアメリカ文化の中で育った彼らにとっては、日本は遠い外国の国であり、アメリカこそが祖国なのだ。

「差別の中にある今こそ、アメリカに忠誠を見せる時だ」

日系2世達は忠誠の証として軍隊に志願してアメリカのために戦う道を選んだ。

第100歩兵大隊は負傷率97%、死亡率50%という大損害を出しながら戦っていたのである。通常60%以上の被害を受けた部隊は「全滅・戦闘続行不可能」とされ部隊の再編成が行われる。また米軍では60%を超える損耗を受ける部隊は稀であった為、第100歩兵大隊の97%という被害は尋常ではなかったのだ。

442連隊の典型的な戦い方はこうだ。

敵の機関銃や野砲で部隊の進軍が妨げられた場合、少数の者が敵地に向けて突撃を敢行する。無論、敵の集中砲撃を浴びてその者達は倒れる事になるのだが、僅かな時間、敵の火線が部隊から逸れる事になる。その隙に部隊は1m、10mと前進し、敵地へと肉薄するのだ。

そうしてまた部隊が砲撃で釘付けにされた場合は、次の者達が突撃して行き、後続の者の盾となる。

「一人が死ねば十人が先へ進める。十人が死ねば百人が敵地へたどり着く。百人居れば任務を達成できる。如何にして百人を敵地へ送り込むか。答えは簡単だ。自分が盾になればいい」

仲間の為に死ぬ事は最大の名誉だった。任務を達成すれば日系人の地位は向上するのだ。任務の一つ一つが強制収容所の肉親達の為になる。ならば自分の命など惜しくも無い。


(引用終わり)

こうしてアメリカ合衆国に於いて、日系人達は信頼を勝ち得て、受け入れられていったそうです。

在日韓国人の方々も、アフガンで精々頑張れw!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
 2 映画 「戦艦・大和」  (4) 
      ブログ小説             夕陽・少年隊           ...続きを見る
ブログ人
2010/04/14 03:24
NHKニュース番組でアナウンサー「在日コリアン1世は、韓国併合後に強制的に連れてこられた」
7月17日のNHKN9(ニュースウォッチ9)で、何故か在日コリアンの結婚特集が報じられました。冒頭瞬間から、否な予感。「在日コリアン」?。一般の日本国民で或いは、実際の日本社会の中で、「在日」をコリアンと呼ぶ習慣も風習も無いです。直観的に気持ち悪いと感じた瞬間でした。理由は私自身判りません。内容は割愛。問題は、最後の男性MCの発言です。「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いて... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2014/07/20 19:27
第二次朝鮮戦争勃発なら20万人超の難民が日本に流入!防衛庁(当時)秘密シミュレーション  
防衛庁(当時)が、「第二次朝鮮戦争勃発なら20万人超の難民が日本に流入」と、1993年の段階でシミュレーションしていたそうです。インターネットが殆ど整備されていない時代、朝鮮人や朝日新聞、或いは民進社民などの野党”賊”議員などの正体が知られていない状態のそれではあっても、一日本国民としては、それ(朝鮮難民)が一番気になり、困ります。北朝鮮の、弾道ミサイル4発発射映像公開も韓国朴槿恵大統領弾劾も、極フツーの一日本国民を自認している私からすれば、ホント訳が判りません。発想が根本的に違うとしか言... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2017/03/11 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
在米二世に比べ、本国の日本国民はなんたる不甲斐なさか。たった一度の大敗に身も世も無くし、未だに「若者よ銃を取るな」のままに生かされ、世情から兵学、地政学、戦略謀略防諜もなし、あるは享楽のみ。安全保障や国防を語れば「古い、ダサイ」という。折りしも2月26日を僅かに過ぎたが、昭和11年の青年将校が、満州派遣を目前にして、不況下、部下兵卒の家族が貧困に窮し姉妹でさえも身売りの瀬戸際にあるなか、戦地でその部下に死んでくれとは命じ難いと昭和維新を掲げて立ち上がったものの、聖上には理解してもらえず、あえなく銃殺の憂き目にあった歴史を思い起こす。まだ武士道が残っていた時代だ。日本の今にその影もなし。一度は滅び1000年後にもよみがえるのか、この国は。インドネシア、インドなどの建国の日には未だに日本兵の活躍が顕彰されているが、本国ではそれを報じるものとてなし。嗚呼。
なげき
2010/02/28 11:53
>在米二世に比べ、本国の日本国民はなんたる不甲斐なさか。
なげき 2010/02/28 11:53

当時の在米2世は、自分達はアメリカ人だと主張しながら、その在り方と心と精神は、どっぷりド日本人であった事が悲し過ぎます。

>日本の今にその影もなし。一度は滅び1000年後にもよみがえるのか、この国は。
なげき 2010/02/28 11:53

小沢一郎や鳩山由紀夫の言葉や立ち振る舞い、オリンピックに於ける日本の後一歩の不甲斐無さ。韓国人の狡猾さ薄汚さ、そして浅田真央やキム・ヨナの立ち振る舞い等々を見るに付け、人の本質と言うのは時が流れ、時代が変わっても余り変わらないのだなと、思い知らされます。

(-_-メ )ナイガイイタイ。

特に浅田真央には知らしめられ、嬉しくなってしまいます。『日本人、未だ死んではおらず』と。

実は先の戦争は、まだ続いていたのです。相手は、薄汚き○鮮人もしくは、韓○・○鮮人。大丈夫、お人好しの日本人。今まで騙されて知らなかっただけです。そんなに嘆く事は無いかと存じます。
生良大和
2010/02/28 21:23
悪態だけなら誰でも言える。その○鮮人に竹島を乗っ取られて手も足も出せないでいるのはどこの国民?
そのうち対馬も危ういとさえ言われているのに、あなたも国民も対策は「悪態」のみ?。対中国も今後100年、いや今後10年が心配。終戦時「100万年の昼寝かな」と詠って自刃した海軍中将があったが、国民等しく一刻も早く昼寝から目を覚ましてもらいたいものです。
なげき
2010/03/01 17:01
>悪態だけなら誰でも言える。
なげき 2010/03/01 17:01

私は特別、悪態をついているつもりはありません。只、強がって、虚勢を張っているだけです。

>そのうち対馬も危ういとさえ言われているのに、あなたも国民も対策は「悪態」のみ?。
なげき 2010/03/01 17:01

では、あなたはどうです?ネット上で嘆き悲しみ、負の感情・雰囲気を撒き散らし、日本は一度滅ぶのも止む無し!と、ネットユーザーを悪しき方向へと印象操作、いざなっているだけではありませんか?

>その○鮮人に竹島を乗っ取られて手も足も出せないでいるのはどこの国民?
なげき 2010/03/01 17:01

お恥ずかしい話ですが、日本と韓国の間に竹島問題と云う、『領土問題』が横たわっている事など、小泉政権がその任期を終える3ヶ月程前の、海上保安庁海洋調査船、「海洋」「明洋」の竹島周辺海域海洋調査出航間際まで知りませんでした。(時の韓国大統領盧武鉉は、韓国海軍全軍に対し『実力阻止』を下命しました。「海洋」「明洋」は非武装でした。結局外務省が横入りをして、当該海洋調査船出航は取り止めとなりました)。

竹島を奪還?。嘗て、時の韓国大統領李承晩がそうした様に、海上自衛隊護衛艦群が竹島を取り囲み、いきなり砲撃でも加えればよろしいですか?

>終戦時「100万年の昼寝かな」と詠って自刃した海軍中将があったが、
なげき 2010/03/01 17:01

どんなに奇麗事と揶揄されようとも、「国家」の為に日本国民個人が犠牲を払い、命を投げ打つ戦い方を私は絶対認めません。これは、中川昭一元財務金融相が辞任する際にも、東アジア黙示録でコメントしています。

先の大戦から60有余年。今の日本人には、それ相応の戦い方があると、申し上げたい。
生良大和
2010/03/01 19:50
今日は早く仕事が終わり、5時くらいから飲んで、先ほど帰ってきて今TVタックルを2年ぶりくらいに見ています。
オープニングを見て飛び上がって驚いています。

この後どういう展開になるのか、予断を許しませんが、朝日が明らかに外国人参政権を取り上げています。

どっかの2chに行くべきかと思いましたが、行き方がわかりません。
とにかく画期的な出来事と考えます。

賛成派と反対派の議論。
民主党が賛成派と反対派に分かれています。

うーん、何と言っても朝日なので、アレですが、とりあえず期待して見てみます。
Frank
2010/03/01 21:09
>どっかの2chに行くべきかと思いましたが、行き方がわかりません。
Frank 2010/03/01 21:09

ただ今、韓国よりサイバーテロ攻撃を受けて、2chは敢え無く沈黙中です。痛いなぁ〜w。新エントリは2chソースで行くつもりでした。

ネット空間の一部では既に、日本は韓国と交戦状態ですw。
生良大和
2010/03/01 21:41
”「国家」の為に日本国民個人が犠牲を払い命を投げ打つ戦いは認めない”⇒結局、「何もできない、しない、やる気ない」の戦後世界観の安穏を求める人の一人?。それが個人には一番幸せです。危険なことは空気のような存在の自衛隊か米軍がやってくれる(?)でしょうから、文句を言いながらも我々は税金だけは払いましょうかね。そうしましょう、そうしましょう。
なげき
2010/03/02 11:36
>なげきさん
 HNの通り嘆きしか仰らない方の様ですね。

 愛国心処か愛郷心も奉公の意味さえ判らない現代人も情けないが、そういう世の中に看過してきたのは、誰あろう私や貴方の世代ではなかろうか、そう考えると、是も亦、存分に情けない気がする。

 貴方は国を護るために戦うと仰るが、私はあなたが本当にお考えに成られた事が有るのか、疑っています、あると御云いになられるのなら、例えば、シナ人民軍が本土上陸作戦を刊行した場合を想定して、貴方が銃を取って如何に戦うのか、を具体的にお書きになられたらドゥだろうか。

 貴方は本当に備える気が有ってそうおっしゃっているのだろうかと、私はふと思ったものですから。

 確かに悪態をつくダケも情けないが、現実を悲観して見せるダケも情けなくはないだろうか。

 我々歯牙無い市井の庶民に出来る事は知れていますが、それでも、気がついた人一人ひとりが周囲の人を説得摺る事を心がけることができれば、選挙で保守が無様に負ける事は無くなる筈です。
ナポレオン・ソロ
2010/03/02 21:23
>文句を言いながらも我々は税金だけは払いましょうかね。
なげき 2010/03/02 11:36

問題意識は共有できているものと思われます。

では、
何をどうずればよいのでしょうか?
Frank
2010/03/03 00:11
追記

必死で仕事をして、税金を納めることも立派な愛国者としての行為と考えます。
Frank
2010/03/03 00:14
>確かに悪態をつくダケも情けないが、
ナポレオン・ソロ 2010/03/02 21:23

こらっw、ナポレオン・ソロ。えらい言い様やないかw?

私は、以前から不思議で仕方が無いのは、日本人を拉致誘拐して行った北朝鮮に対しては、日本国民は一致して、正当に敵性国家として看做せているのに、竹島と言う領土を拉致誘拐(略奪)して行った韓国を、何故友好国かの如き扱いをしているのか理解が出来ないのです。

北朝鮮は確かに、日本人(人)を連れ去って行きましたが、領土は奪っていません。だとすれば、無辜の日本の漁民に対しマシンガンをぶっ放し、何十人もの日本人を撃ち殺し、何千人もの漁民を何年もの間連れ去りそして、竹島と言う領土まで略奪して行った韓国は、北朝鮮以上の敵性国家ではありませんか?

日本にとって、『韓国は北朝鮮以上の敵国』。

何故、この世論が日本で形成されないのですか?尤もな話でしょ?理屈に合致していませんか?この観点からすれば、在日外国人(韓国人)参政権など、在り得ない話ですし、民潭と関わり合っている議員など、即効で外観誘致か、破防法で摘発逮捕死刑です。

ヨン様とか、キムヨナとか押し付けがましいウザイテレビマスゴミ業界は、一気に片を付けられます。

韓国学校の授業料無償化など、勿論禁止です。在日特権や永住権など当然剥奪です。

先ずは、竹島を韓国が不当に占領していると言う事実を、有効に利用しての国内世論形成。それが先決であり、我々にも実行可能な戦い方では無いでしょうか?
生良大和
2010/03/03 22:06
>うーん、何と言っても朝日なので、アレですが、とりあえず期待して見てみます。
Frank 2010/03/01 21:09

私個人としては、所詮国賊テレビ局のテロ朝tvタクル。Frank様のお話を伺う限り、テロ朝と民主党が結託してのアリバイ工作。テロ朝も民主党も、真面目に取り上げて議論していまーす、のポーズだけかと思っていたのですが、こんなの(↓)拾って来ました。うーむ。

366 :名無しステーション :2010/03/02(火) 22:32:37.78 ID:YKrfJ/QW
しかし、昨日のtvタックルと報捨てはすごかったなw
お前らがいない間によりによって、おまえらの大好物ネタをやったんだから。
しかもタックルのほうはマスコミ初といっていいくらいテレ朝らしくないくらい、外国人地方参政権問題に切り込んでたぞ。
生良大和
2010/03/03 22:50
>ただ今、韓国よりサイバーテロ攻撃を受けて、2chは敢え無く沈黙中です。
生良大和  2010/03/01 21:41

もうね、韓国人馬鹿としか言い様が無いです。日本の2ch目掛けて攻撃(サイバーテロ)したつもりが、(2chサーバーはアメリカにある為)、アメリカ政府機関のサーバーまで被害が及んだそうです。で、結局・・・・、

【ネット】2ちゃんねる攻撃で、米政府機関のサーバーまで被害に。米企業、FBIと法的措置検討…損害2億2千万円★41

1 :出世ウホφ ★ :2010/03/03(水) 22:44:52 ID:???0
ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。

(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm

兎に角、朝鮮人と言うか韓国人の人間性が信じられないです。日本国内のネット掲示板内で、不正とも感じられるキムヨナの採点基準に対する日本人ネットユーザー(2chネラ)の非難や誹謗などに対して、言論では無く、物理的な集団的暴力(多人数一斉アクセス)に訴えるその対抗手法が、およそ文明人がする事とは思えないです。

おまけに、韓国全国紙「中央日報」がそのサイバーテロ攻撃を予告且つ、誇らしげに詳細に報告したとの事。

寄って集って集団で暴力手段に訴える。その人間性、民族性は『朝鮮進駐軍』の頃から何一つ変わっていない。

『安全』を第一に重要視する日本人とは、対極的に位置する韓国朝鮮人。参政権など、在り得ない話ですね。
生良大和
2010/03/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
強制連行の嘘(弐)、小泉純也の言葉、李敬宰の言葉、盧武鉉の言葉。 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる