きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬HKに電凸してみました。「おはよう日本」ヘイトスピーチデモ特集。(追)

<<   作成日時 : 2013/06/01 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 5 / コメント 2

先日、王家の犬HKに電凸しました。仕事を終えて家に帰り、夕食後PCを開いて直ぐに目に入って来た事柄(ニュース)に対して・・・、犬HK「おはよう日本」での、新大久保に於ける「在特会」(在日特権を許さない市民の会)による「殺せ!」などのヘイトスピーチデモ(※「ヘイト」と言う言葉のニュアンス自体、私自身よく理解出来ません)に対する、批判特集についてです。穏健派(^ ^;を自認する私も流石にブチ切れての、犬HKへの電凸でした。0570 066 066。

要件は、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の「殺せ」などのデモコールやプラカードの言葉を、朝の全国放送「おはよう日本」で批判的に特集する一方で、何故、大阪生野区で起きた、「お前は日本人か?」と質問し、日本人だけが狙われ刺された「在日」韓国籍による無差別刺傷事件を隠蔽したのか?。在日韓国人による、「靖国神社放尿動画」を報道しないのは何故か?」。でした。日本国民の為す、在日韓国朝鮮人に対する、抗議デモに於ける過激な言葉は朝一番から全国ネットで槍玉に挙げる一方で、日本人だけが意識的に刺傷された「在日韓国人による対日本人テロ事件」を隠蔽した明確な理由、否説明を聞きたかったからです。


画像




(以下、画像引用URL:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20130601.html

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像




(以下電凸要旨)


最初は女性オペレーター。名前は忘れました。

「『おはよう日本』の『在日特権を許さない会』のデモに関する、批判特集についてです」。

「ヘイトスピーチについてでしょうか?」。

「そうです」。

彼女は、大阪生野区に於ける、「在日」韓国人の対日本人無差別刺傷事件の事は知っていた模様です。が、「韓国人による靖国神社への放尿」動画は知らなかったです。

(中略)

「その様にお伝えします」。

「良いから、上の人に代わって下さい」。

「少々お待ちください」。

「変わりました、佐藤と言います」。

もう一度繰り返しです。

「『おはよう日本』と言う、NHKを代表する朝の報道番組で、日本人が為した新大久保デモを批判的に特集する一方で、大阪生野区で起きた在日韓国人の、日本人、無差別刺傷事件を報道しなかったのは何故ですか?」 

「大阪生野区で起きた、殺傷事件は、大阪地区ではNHKは詳細に報道しています」。

「何故、全国報道しないのです?。日本人が行った、対在日韓国人のデモだけを批判的に特集して、それよりも遥かに悪質深刻な、在日韓国人の対日本人無差別テロ事件を報道しないのは、明らかな偏向であり、受信料を払っているNHKのスポンサーたる日本国民に対する背信行為です。何故、大阪生野区対日本人無差別テロを隠蔽したのです?。返答マニュアルがある筈です」。


「大坂生野区無差別テロ事件を全国放送しなかった理由は答えられません。返答マニュアルも存在しません。どうしても答えて欲しければ、NHKに対して手紙か、FAXかメールでお願いします。」

私激高です。

「仮に、今日投函もしくは、送信していつ帰ってくるのですか?。そんなものは、質問の有耶無耶、先送りしか過ぎないです。NHKは、私達一般日本人視聴者が、スポンサーの筈です。質問に対して即答せず、手紙で書いてよこせ。返答はいつになるか判らん、内容によっては答えないかも知れないなどと、馬鹿にしないで下さい!」。

(暫く押し問答、略)

「何故、『おはよう日本』で全国放送したかの返答マニュアルはあります。いいですか、メモを取るなり、(耳をかっぽじって)よく聞いて下さいよ」。

私も、録音の手続きは踏んでいたのですが・・・、録音失敗してました。したがって、一語一句正確と言う訳では在りません、悪しからず。

「『在特会』による、ヘイトスピーチデモは、新大久保だけでは無く、全国各地で行われています、マル」。

「国会議員(有田ヨシフ・スターリン)が国会でも問題提起し、安倍総理大臣も又、批判的に答弁している事象を考えて、全国放送する決断をしました、マル」。


それに対する、私の返答。

「在日韓国人は、何も大阪生野区にだけ生息している訳では無いです。彼らは、日本全国至る所で暮らしています。現に私の住んでいる町内にもいます」。

(※「町内」は明らかに、私の嘘。私の近くにも住んでいるのは事実ですが、同じ町内では無いです。私の自宅から、路地3、4本進んだ辺り。毎朝、車で家を出た直後、チマチョゴリの少女に出会いました。2、3年程前の事です。私の自宅と、私と子供たちが通った公立中学校の丁度中間点辺り。彼女はいつも、目を伏せて歩いていました。顔はよく知りません。彼女は今頃、女子大生になっているかしらん。細かく説明するのが、面倒だったので、「町内」の一言で済ませました。)

「あの家族が、ある日突然、日本人を刺して回るとは思いません。が、彼らと同じ『在日』が、私や私の家族に、いきなり襲ってくる可能性と恐怖はあります。私達日本国民視聴者は、大阪生野区の対日本人テロの事件を広く知って、彼等『在日』を警戒する権利はある筈です。別に彼らを差別する訳でも排斥する訳でも無いです。日本国民である私達一家が、身の安全を守る為に警戒するだけです。同時に、彼等もまた、事件を広く周知され自分達の行動を自重させる効果はある筈です。NHKは、その芽を潰したんです。」

「・・・・、仰る事は、よく判りました」。

「ご意見は、必ず上に上げます、只これだけは判って頂きたい」。

「NHKは、これでも毎日、公共放送はどうあるべきか?を皆で話合っています。NHKには、色んな思想や考えを持った者がいます。共産主義から右翼と呼べる者まで、本当に幅広く存在しています。皆でどうしたら公共放送らしい放送が出来るか、連日連夜話合って番組を作っています。それは理解して頂きたい。」

「番組制作の原則としては、

常に公正中立の立場を取る。

それでもやはり、どうしても弱者の側に立ってしまいます。

そして、笑われるかも知れませんが、”平和”を常に考えるです。」



少なくとも、彼が嘘や口から出まかせを言っているとは思えなかったです。

彼の語るNHK、もしくは彼を通して見るNHKは、日々「公共放送」足らんともがいている姿でした。


驚いたのは私です。

私の持つ犬HKのイメージ、画面から伝わる印象とは、余りにかけ離れています。

「ホントですか?。何か信じられないですね。韓国や中国から資金提供を受けて、韓国や中国に有利になる・・・・・、

「誰がですか?(聞き捨てならん!)。いい加減にして下さい」。

激高されました。私は、NHKがそうだと言うつもりだったのでは無く、

「例えばテレビ朝日やTBSの様に、日本国民から直接金を徴収しない民放ならば・・・、構図として理解も出来るが、日本国民から受信料を取っているNHKは、それすら許されない」の主旨を伝え切るまでに苦労しました。

彼を通して見たNHKは、

「日本の公共放送としての自負心、自尊心は極めて大きい」「他国から資金提供を受けて、反日プロパガンダしているとの指摘は断じて許せない、以ての他」と言う感じです。


未だにどうしても信じられないです。

今の犬HKが、そんな風には見えないからです。


とは言え、繰り返しになりますが、応対してくれた担当者は、真摯に真面目に語っている感じはひしひし伝わって来ました。

疑問は全く解消されないですが、少なくとも、彼は嘘を吐いていないと言う事だけは理解出来ました。ので、丁寧にお礼を言って電凸を終わりにしました。


やはり、疑問は燻ったままです。



犬HKの言う、

「公正中立」って、何だろう?。

日本国民視聴者且つ、受信料を支払っている日本国民と、受信料免除(在日特権)で日本の国民では無い「在日」(韓国朝鮮人)を、対等に取り上げ取り扱う事が、果たして公正で中立な姿勢なのだろうか?。 

「弱者」って何だろう?。

日本人でも無い者が、本名の他に日本人偽名を持ち、公文書や預金通帳免許証まで作れる権利を持つ、そして、犯罪を犯しても、あたかも(本来存在しない架空の)日本人が行ったかの様に、日本人偽名で報道される、否、報道すらされない「在日」韓国人が、果たして弱者だろうか?。寧ろ、強者特権者、そして、侵略者だろうにと・・・・、


「平和」って何だろう?。

日本国民視聴者有権者が、ぐっと奥歯をかみ締めて我慢し続ける事によってもたらされている均衡を、果たして平和と呼んで良いのだろうかと・・・、



犬HKは、自ら、自発的意識的に、反日反社会的放送をするつもりなどなく、逆に、寧ろ一生懸命公共放送足らんとして、今の現状があるとしたら、それはそれで、深刻な問題ではなかろうかと。 


否、その前に・・・・、

大阪生野区の韓国人による対日本人テロ事件隠蔽の理由は、是非聞きたい所です。




ところで・・・、

有田ヨシフ・スターリン議員は、「おはよう日本」でのヘイトスピーチデモ批判特集を事前に知っていた模様です。

公共放送の番組内容を放送される前に、国会議員が知っている事は良いのですか?。以前、安倍・中川議員との間で大問題となった、放送番組に対する国会議員の介入圧力に当たるのではないのですか?。

それこそ、国会議員が国会で取り上げて欲しいです。

(以下引用)

188 :名無しさん@13周年:2013/05/31(金) 14:16:19.81 ID:aor8bFnx0
:2013/05/31(金) 00:38:42.00 ID:bR97Oi/90
なんでこいつが事前情報を知ってるんだ?こいつらが特集組ませてないか? 

有田芳生 @aritayoshifu

http://twtr.jp/aritayoshifu/status/340057171666563072
明日朝7時からのNHK「おはよう日本」でヘイトスピーチについて10分ほどの特集が放送される予定です。
日本の現状が国際的にも批判されていることなどが紹介されます。
NHKで報じられるのは、初めてのことです。

拡散してね! NHK今朝7時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20999835
偏向報道・・・NHK(新大久保デモを批判)
ヘイトスピーチ報道
http://uproda.2ch-library.com/669137fMR/lib669137.jpg

※なぜこういうデモが起きているのか原因をもっと報道しなきゃ。
※ストレス発散だって!言語道断!



再度メディアに圧力をかけなければならない。
在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。
そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。

朴正一郎さん (@shikoshiko6) 2013年5月22日
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/2/e/2ea2bcf9.jpg

画像




(追)

韓国人による靖国神社への、放尿事件の隠蔽に関しては、端から彼を追及する気にはなれなかったです。彼に限らず、マスゴミ業界人全体の靖国神社、否、神社神道に対する考え方は、明らかに私達一般の日本国民とは根本的に違うからです。

麻生副総理大臣の靖国参拝に対する、彼らの報道姿勢で思い知らされました。

「靖国問題」は、戦争宗教問題でも、A級戦犯・侵略戦争歴史認識問題でも無く、日本人固有の死生観(死に対する考え方)の問題です。

そのマスゴミ業界人が仮に日本国籍保有者であったとしても、同じ日本人とは言えない。全く別の日本人だと言うしか無いです。

日本国籍保有のマスゴミ業界人共らも、紛れも無い日本人です。が、全く別の日本人。「アナザー・ジャパニーズ」とでも言うかしら?。

それ程、日本人同士の「靖国参拝」に関する相違は、重大且つ、決定的な溝だと感じてしまいます。


兎に角、このまま報道されず広く一般日本国民に周知さなければ、韓国人達は日本人に対する対抗、嫌がらせの有効な一手段として、神社仏閣などの文化遺産に対する破壊を延々と続けて来る筈です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■ 蓋を開ければテロリスト
明日、6月2日は「明治公園周辺に15時に集合!」だそうですよ。 その際に「原発と仲良くしようぜ!」のプラカードを持って来ることとの指令。 ...続きを見る
 ◆ ケシクズ ◆
2013/06/02 09:08
■ 在特会頑張れ!
いやぁ、純粋に酷い番組でしたね今朝のニュース。 ええ、勿論、NHKの「おはよう日本」とか言う名の偏向番組の事ですが。 劣化してますが、久々NHKつけたので、その画像を晒しておき ... ...続きを見る
 ◆ ケシクズ ◆
2013/06/02 09:08
慰安婦論戦で吉見義明撃沈…16年前の灼熱バトルを再現
占領軍の慰安所も教科書に載せるべき…慰安婦捏造派の“重鎮”吉見義明が有志議員と論戦を交わしていた。橋下擁護の意外発言に、破天荒な「性奴隷」の定義。そして驚愕の提案も飛び出す。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2013/06/02 18:04
放送法改正案 捏造報道に係わる処罰規定追加を請願しよう!
本原稿は、私個人にとって念願のテーマであった、捏造報道に係わる処罰規定条項に係わる検討結果である。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/06/02 20:01
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道・「国交断絶」が差別!?韓国と在日の罪は無視
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/06/02 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに記事にしませんでしたが、私もNHKに、生野殺人テロを報道しなかったことを抗議する電凸しました。


佐藤という奴は最悪の奴です。

NHKに電凸!北朝鮮工作員の説明を!NHK「情報リテラシー勉強しろ!説明責任ない!信じろ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5022.html


私も、NHK「おはよう日本」のヘイトスピーチ特集について電凸しました。

NHKに電凸!ヘイトスピーチ特集は虚偽!レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html
coffee
2013/06/02 21:58
>佐藤という奴は最悪の奴です。

NHKに電凸!北朝鮮工作員の説明を!NHK「情報リテラシー勉強しろ!説明責任ない!信じろ!」
coffee 2013/06/02 21:58

あの佐藤さんですか?w。

彼は、嘘を吐いていたとは感じなかったのですが・・・、やはり田舎者の私、東京で暮らす海千山千の売国奴にコロっと騙された?w。

>レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯

金展克の件は、当エントリに最初にTBして下さった方が、教えてくれました。

「おはよう日本」は、日本国民が正当な許可を得て行っているデモに対して、襲撃を掛けた実行犯を、あたかも正義の使徒かの様に(結果として)偽って報道した訳です。

日本国民が、韓国人から無差別に刺傷された対日本人無差別テロ事件を完全隠蔽する一方で・・・・、

最早これは戦争行為です。

日本国民から毎年、6千7百億円以上巻上げている自称公共放送が、韓国人の手先になって仕掛けている戦争行為としか言えません。

犬HKは、自覚してやっているのかしら?。それとも無意識かしら?。寧ろそっち(無意識)の方が、尚更恐ろしいですけれども・・・

金展克+「おはよう日本」+黒崎弘樹(NPOフローレンス?)辺りで、一発エントリ立てようとしていましたが、私風情では無理っぽいので諦めましたw。

生良大和
2013/06/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬HKに電凸してみました。「おはよう日本」ヘイトスピーチデモ特集。(追) きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる