きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿警察署、警視庁、警察庁そして、総務省に電凸した。桜井「在特会」会長逮捕に関しての疑問で、

<<   作成日時 : 2013/06/19 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 4 / コメント 3

桜井誠「在特会」会長が、逮捕されたそうです。先の日曜日(6月16日)の新大久保に於ける排害デモの際、カウンター側(レイシストしばき隊)一味と乱闘騒ぎ(※マスゴミ報道による)を起こして、両陣営が4人ずつ逮捕された中の一人とか。私がそのニュースを知ったのは、日曜日の夜遅く開いたネット記事(2ch)によってでした。「そりゃ、何時かはそうなるわなとw」、彼、桜井会長のファンで支持者でもある私ですら、内心止む無しの心境でした。土日珍しく仕事でした。ネットもテレビニュースも殆ど見ていなかった私(しかし、それでも土日の犬HKN7だけは、頑張って見ましたw。犬が恐ろしくて、目が離せないのです(^ ^;)は、唯々、オスプレイひゅうが着艦のニュースに喜んでいました。私自身の心的状況が一変したのは、いつも参考にさせて貰っている、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」を翌朝読んでからでした。ブログ主は、当新大久保排害デモの参加者でもありました・・・・、詳しいデモ内容・風景の記事。レイシストしばき隊の様子も判り、幾つかの疑問が湧きました。で、新宿警察署に電凸。抗議と言う形では無く、あくまで疑問を解消する為に・・・・、月曜日の夕方の事です。

(以下、画像記事引用URL:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5099.html#trackback
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5099.html

画像


画像


画像


画像


画像


画像




先ずは、デモ現場の管轄所、新宿警察署、03-3346-0110。

「ハイ、新宿警察署です」。

「あの、日曜日に所謂ヘイトスピーチデモで、デモ主催者の所謂「在特会」?、在日特権を許さない市民の会の桜井会長が逮捕された件で、幾つか質問があるのですけれど・・・・、否、逮捕された事を抗議すると言う訳では無く、幾つか疑問に思う事があるモノで、それの質問をしたくて電話しました」。

「あっ、その件に関しては、報道されている事が全てです。それ以上何もお答えする事が出来ません」。

「否、報道されている事は、どうでも良いのです。只、カウンター側と乱闘騒ぎを起こして、両者逮捕でしょ?w」。

「私がお聞きしたいのは、そんな事では無いのです」。

「何故・・・、」

「スミマセン、何もお答えする事は無いです。報道されている事が全てで、それ以上何もありません」。

「おかしいでしょう?。一般市民が只、所轄の警察署に対して素朴な疑問を聞こうとしているだけです」。

「報道されている事が全てで、何もお答えする事はありません」。

「では、誰に聞けば良いのです?。あなた(若い女性)では話が出来ないと言うのなら、上司の方に代わって貰うしか無いです」。

「いえ、誰も話をする者はいません。これで失礼します。ブチ!」。

一方的に、電話を切られました。 

ブチっと切れたのは私ですw。即、再コール。

今度は、若い男性でした。

全く同じ繰り返しです。

新宿署員の返答は、一語一句変わりません。

今度は、私の話の途中で切られましたw。

即、再々コール。

今度(3回目)は、私の声を聞いた瞬間切られましたw。

それにしても、この日一日で、新宿警察署は、一体どれだけの電話を受けたのだろう?。

私の電話口の向こうから、新宿署にかかって来ているであろう電話の呼び鈴がひっきり無しに聞こえて来ました。大変そうでした(^ ^;)。

矛盾するかも知れませんが・・・、

同情したくなる程・・・、w。

怒りと疑問が収まらない私は、上部組織(であろうと、私は勝手に想像した、)警視庁に電凸しました。

「警視庁です」。

先程の繰り返しです。

「それは、所轄の警察署に問い合わせて頂かないと、こちらでは現場の状況がよく判っていません」。

「新宿警察署でしょ?。質問をしようとしても、「マスコミで報道されている事が全てで、何も答えられません」の一点張りで、しかも、途中で電話を切られてしまいました。頭来たので、即電話し直したら、今度は、私の声を聞いた瞬間切られました。こんな対応ありますか?。私は、クレーマーでも電話突撃マニアでもありません。とは言え、今まで何度かは、電話で問い合わせやクレームを入れた事はあります。が、話の途中で、或いは、声を聞いた瞬間切られたのは初めてです。本題の話、質問すら聞いて貰えない。だから上部組織であろう警視庁に電話したのです。警察は一体どんな、電話対応教育をしているのですか?。日本国民からの訳の判らない、クレーム電話は、途中でこちらから切ってしまえと、署員教育をしているのですか?」。

「そうですか。失礼しました。いえ、そんな事はありません」。

此処からが私の本題でした。

「で、私の話は聞いて貰えるのですか?。(相手の返答を待たずにそのまま続行)。私が疑問に思うのは、新宿署の対応です。桜井会長達の、所謂ヘイトスピーチデモとやらは、きちんと正規の届出を申請し、法規制も遵守し整然と為されたデモでした。一方、カウンター側のしばき隊の集団は、デモ申請も為されず、歩道を占拠し拡声器を用いて、徒党を組んだ所謂違法デモの筈です。私自身最近知りました。拡声器を持って、歩道を練り歩くのは違法なんですってね?。しかも彼らは、中指を立ててデモ隊側を挑発していました。私もあなた方警察署員も日本人であろうから、この中指おったてポーズの意味はよく判らない筈です。が、アメリカなどでは、このポーズをしたら射殺されても文句は言えない程の侮蔑行為だそうです。おまけに、しばき隊には、『天皇は朝鮮人、仲良くしようぜ』の大きなプラカードをニタニタ笑いながら掲げていた者がいました。 逮捕された「在特会」関係者の内で、女性の方がこのプラカードを掲げた不逞朝鮮人に突っかかって行ったそうです。私が疑問に思うのは、此処です。警察の方々は、「日本国憲法第一条に掲げられた存在を、その様に侮蔑している違法デモ集団を平然と眺めていた訳です」。拡声器も取り上げない。中指おったてポーズも止めさせない。「天皇は朝鮮人」のプラカードは降ろさせない。言う事を聞かなければ射殺もしない。しばき隊の違法デモ、否、暴徒集団はやりたい放題させて、それに頭来た「在特会」会長達が、しばき隊と取っ組み合いの乱闘を起こしたら、両成敗で逮捕と。このケースを離れた場所から見ていると、警察は、在日朝鮮人やしばき隊の味方か?と見えるのですが、実際の所やはり、あなた方警察は、在日朝鮮人の味方なのですか?」。

「否、そんな事は断じてありません。私達警察は、中立です」。 

「それはおかしいでしょ?w。その様な違法デモ否、只の暴徒集団でしか無いしばき隊には、やりたい放題させて、適法デモの「在特会」との間には、厳重な仕切り境界線を敷いて、両者が直接ぶつからない様にガード。しかしそれを乗り越えて激突した者達は両成敗で逮捕する。それで、自分達は中立を保っているとお考えなら、それは明らかな詭弁です。 違法に徒党を組んでいるカウンターしばき隊は解散させる。拡声器は取り上げるか、使わせない。「天皇は朝鮮人」のプラカードは降ろさせる。勿論、中指おったてポーズはやめさせる。そこまでして、日本国の警察の中立だと思うのですが、いかがでしょう?」。 

「お話はよく判ります。が、今ここで私が、その件のどうこう言えません。」

これ以上突っ込んでも無理だなと悟り、「判りました、ありがとうございました」とお礼を言って電凸を終えました。

それが昨日の話です。

で、今日は警察庁に電凸しました。03‐3581‐0141

話の内容は、前日と同じです。

が、付け加えました。

「東京新大久保の様な、人も多く注目される象徴的な場所で、警察がしばき隊の様な、違法外国人集団、あたかも暴徒の、やりたい放題を自分達警察の目の前で眺めながら、真面目にデモ申請して為されている日本人集団と仕切りに入る。その上で諍い衝突が起きたら、両成敗で逮捕。これで自分達警察は、中立を保っていると考えているのなら、離れて見ている地方民からしたら、飛んだお門違いです。明らかな、日本国民規制であり弾圧です。東京新大久保はまだ良いです。人も多く賛同者が集まり、注目もされていて活動し易いです。が、地方に行けば行くほど、人は少なく、在特会の様な、強い抗議行動は出来なくなります。相手は、在日コミュニテーで集団でかかって来ます。地方に行けば行くほど、日本人は不利になります。警察の方々は、取り敢えず、両者の間に入って遮断していれば、それで済むと思っておられるかも知れませんが、それでは日本人日本国民側が納得出来ず、イライラフラストレーションが溜まる一方です。我慢し切れなくなった日本人は、何れブチ切れて大規模な流血戦が起きる可能性は無いとは言えません。警察サイドが、象徴的な場所新大久保で、しばき隊側の違法行為は違法行為として厳しく取り締まり、やめさせるべき事はやめさせないと、警察サイドが、外国人集団に対して、違法行為は違法行為として毅然とした対応を示さないと、日本国民は、警察は朝鮮人と癒着した存在、あなた方警察を敵だとみなす事になるかも知れません。敵とみなすぐらいで済んでいる内はまだ良いです。繰り返しますが、流血戦や大規模衝突だって起こる可能性はあります。私の考えは、突飛過ぎますか?」。

返答は警視庁の担当者と同じでした。

「私の口からは、それに対してもお答え出来ないです」。

「では、私は一体どこへ問い合わせれば、私の納得いく答えが聞けるのですか?」。

「警視庁と警察庁は、直接の上下関係はありません。組織図で言えば、警視庁の上部は警視庁公安課ですし、警察庁で言えば国家公安委員会です」。

・・・、

警察庁と国家公安員会の電話番号は一緒です。03‐3581‐0141

つい先日、伊藤大介の件で国家公安員会に電凸した際、登録した国家公安員会の電話番号と警察庁のそれは一緒でしたw。

「国家公安委員会の上部と言えば、あとは国家公安委員長しかないですよね。政治家の所に話を持って行くしかない訳ですか・・・、古屋さんでしたね」。

「そうですね」。


「私は、政治家にモノを言うのは、好きでは無いですね。彼らは、調子の良い事しか言わないですもの・・・、」

私は、此処で内心諦めました。

担当者無言・・・・・、(^ ^;


「話だけは聞いて下さって、ありがとうございました。但し、新宿署の電話対応だけは、納得行きません。厳重に注意指導だけは願います」。

「判りました、その様に伝えます。」

私の電凸は、一旦は此処で終わりました。


それにしても、ニタニタ笑いながら、「天皇は朝鮮人」と掲げている在日や、中指をこれ見よがしにおったてている若者を見ると、明らかに彼らは図に乗っていますよね。

画像を見れば見るほど腹が立って来ます。

画像


画像


「自分達は何をやっても許される、何をやっても良い」・・・と。

収まらないので、総務省にも電凸しました。

03‐5253‐5111

「総務省です」。

「NHKに関して問い合わせたい事があるのですが・・・、」

「NHKですね、暫くお待ちください」。

「NHK(担当)です」。

「先日のおはよう日本に於ける、ヘイトスピーチに関する特集に関してです。その特集内で、ヘイトスピーチ反対署名を募っていた、あたかも差別主義に抵抗する善良なマイノリティーとして、金展克なる在日が取り上げられていました。が、実は、この人物、裏では「在特会」、在日特権を許さない市民の会の会長を襲撃していた、実行犯の一人でした。こう言った、一方的な捏造虚偽報道に対して、総務省は何らかのぺナルティーを課す予定はありませんか?」。

「総務省としては、NHKに対してその様な注意勧告やまして、ぺナルティーを課す事は絶対に在りません」。

「何故ですか?」。

「放送法で規定されているからです。監督官庁の総務省と言えど、放送内容については一切立ち入る事が出来ません」。

「つまり、NHKはどんな番組を作ろうが、監督官庁の総務省すら一切介入されない。独立国、治外法権みたいモノですか?」。



「そう言う事になります」。

以降僅かにやり取りがありましたが、呆気に取られた私は、自分が話した内容も聞かされた内容も、頭に入っていないです。

「ありがとうございました」。



・・・・と、言う事です。

王家の犬HKは、国内独立国家と言う訳です。

冗談抜きで、途方に暮れてしまいます


(話は長いです。以降後日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKに電凸!「在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返すデモ」ではない・日テレも酷い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/06/19 21:11
新大久保デモで8人逮捕!デモ側4人とレイシストしばき隊4人・不当逮捕連発の新宿署にも抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/06/19 22:36
しばき隊と暴力団と有田芳生と警察のどす黒い関係・マスコミや警察は日本人差別をやめろ!桜井釈放
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/06/19 22:37
保守系団体の必要要件について
「在特会」が逮捕者を出したことがニュースになった。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/06/20 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
電凸お疲れ様です。
新宿署は、ふざけていますね。

ご紹介ありがとうございます。

できれば、画像記事引用URLは、以下のURLでお願いします。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5099.html
coffee
2013/06/19 21:10
始めまして前回から読ませてもらっています。
先ほどBE MAYBEというHNのtwitterを読んでいますと、その中に
伊藤大介 
@nippondanji18 2000万振り込みました。
というのがありました。
私はこれを見て、思い当たることがありました。
nipponndanji18が伊藤大介だけはゆるせねえ、と言ってたのが、伊藤にあった途端しばき隊員になっていたのです、数日前に大久保のデモに参加してたというのに、
何この人とっと、その豹変ぶりに驚きました。
だから2000万振り込みましたに、そういうことかと頷けました。そのあとnippondanji18のtwitterを遡ってみてきましたが、6月14日のところに伊藤大介の同じ文面もありましたし、他の者が「おい 高橋 お前新大久保不動産屋にいくらもらったんや、俺も金くれんなら、又しばき隊に戻って活動してもいいぞ 仲介しろよ。 高橋 2000万 と言ってるのもありました。
これって大変なことでしょ、しばき隊は普通の市民ではありませんよ。やくざを金で雇ってるんですよ。
忙しいとは思いますが、nippondanji18のtwitter,見てくださいませんか。優さん とノアさん拘留延長になりました、。酷い話です。何とかしなくては、、、


読者
2013/06/20 00:43
>何この人とっと、その豹変ぶりに驚きました。
だから2000万振り込みましたに
読者 2013/06/20 00:43

情報ありがとうございます。

伊藤大介(通名)は、2000万貰ってしばき隊に入ったと言う事でしょうか?。

2000万かぁ〜、私もそれだけ貰えたら、しばき隊に入るかも知れません。

嘘ですw。

しかし、伊藤大介があんな事した為に、「しばき隊」は余計に窮地に立たされた気がします。

否、本当の報酬は、誰かを○する事かも知れません。

心底、恐ろしい奴らです。


>できれば、画像記事引用URLは、以下のURLでお願いします。
coffee 2013/06/19 21:10

FC2ブログは、今一構造が判っていませんw。失礼しました。

それにしても、新大久保でデモ参加とは、遠くから似ていると命がけの感じです。

安全には気を付けて、尾行には細心の注意を払って下さいね。

生良大和
2013/06/21 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿警察署、警視庁、警察庁そして、総務省に電凸した。桜井「在特会」会長逮捕に関しての疑問で、 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる