きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中韓首脳会談、嫁の素朴な疑問。朴槿恵大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」

<<   作成日時 : 2013/07/05 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 5 / コメント 4

先の日曜日の朝、テレビを点けながらPCを見ていた私に、CM中に嫁が質問して来ました。「何で、テレビのニュース番組では、中国と韓国の首脳会談を、何か凄い大問題みたいに放送するの?。日本が参加していないのはおかしいみたいに・・・、だって、日本は関係無いでしょ?。日本を悪く言ってばかりいる、嘘吐き国同士やん(じゃん)。中国と韓国だけで仲良くやっていれば良いでしょ?。何でテレビは、『日本も加われ』みたいに押し付けるの?」。普段は、私がニュース番組を見ながら、キャスターや解説者とやらの発言に文句を言おうものなら、「うるさいね、腹を立てて文句を言うくらいなら見なきゃ良いのに!」と怒る嫁は、政治には殆ど関心の無い、ノンポリ保守です。但し、嘘は大嫌いみたいです(^ ^;)。

遂に、此処まで来たのか?。

が、第一印象でした。ネットでアレコレ情報を仕入れている私みたいな者を、普段から疎ましく思ている嫁の様なノンポリが、日本のマスゴミ報道をそこまで不審に感じる世の中になったのです。

私の回答。

「日本のテレビ業界全体が、「在日」韓国人と結託した、韓国の宣伝業界だから。要は、日本のマスコミ関係者は、日本も中国韓国の首脳会談に参加させたい訳よ。そこで、日本にアレコレ注文を付けて金や技術を引き出させたいの。信じる信じないはあんたの勝手だけど・・・、おいらは、旨く証明出来ない」(標準語変換済み、ホントは方言丸出しw)。
※「きらやまと・さらいにこ」三大テーマ(仮説)の3。

「ホントかなぁ〜?」。

そこでCMが終わり、番組が再開しました。画面に映ったのは、金子勝慶大教授(TBSサンデーモーニング)。

「この番組、朝鮮人ばっかり出て来るね」。

(ちょっと待て、^^;)

「あんた、自分で言ってるやん。それが全て。実際サンデーモーニングって、出演者全員が朝鮮人やけどね。リポーターの女の人もそうらしい(少し嘘)w。サンモニだけでは無く、殆どの番組がそう。ニュースウォッチ9の、あの二人も、そう言う噂があるね。実際前の二人は、そうだったし・・・、」 

「ウソでしょ?」。

「信じる信じないは、あんたの自由」。

ネット社会になって、口コミ情報は重要です。

嫁は、ラインでお母様方に、広めて行ってくれる筈ですw。


(画像引用URL:http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/folder/467088.html

画像


画像


画像


画像


画像


画像



48 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2013/06/30(日) 08:29:08.80 ID:3JvYfB98 [1/4]
で、鳩山発言に対するコメントは?
で、鳩山発言に対するコメントは?
で、鳩山発言に対するコメントは?
で、鳩山発言に対するコメントは?
で、鳩山発言に対するコメントは?

60 名前:渡る世間は名無しばかり[1] 投稿日:2013/06/30(日) 08:29:21.34 ID:f2mnKZGK [1/3]
最もw大切wな国って。

70 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2013/06/30(日) 08:29:25.73 ID:F8W9+gC1 [2/11]
おいおいポッポ発言は軽くスルーか?



既に、ネットで政治的情報を仕入れない層でも、韓国や中国と関わる事を快く思わなくなっている事に、韓国人も「在日」もマスゴミ業界人も全く気が付いていない感じです。彼等の提供するテレビ報道の世界観を、日本国民視聴者が受けつけなくなった時代が始まったのかも知れません。

「日本国民が、耳を貸さなくなった」。

何処かのキチガイが、以前吐いた名言を思い出します。


(引用URL:http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/folder/455878.html

犬HKN9(ニュースウォッチ9)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




反日土人国同士、中韓で仲良くやって行けば良いのです。そこに日本が加わる意義など全くありません。あたかも、日本が加わっていない中韓首脳会談が、如何にも大問題かの様に報じているTBS始めとしたテレビ業界、特に犬HKこそ、日本国民の利益と安全を損なっている日本の癌と言えます。

テレビ業界そのものが、完全な韓国宣伝機関。

TBSの様な民放なら、まだ構図的に理解も出来ます。例えば、韓国政府から資金提供を受けたりとか・・・、容認は出来ませんが。しかし、日本国民から、直接金を巻き上げている自称公共放送が、どうして韓国宣伝機関に成り下がっているのだろうか?。年間6700億。犬HK職員の人件費だけで、1800億だったかしら?。海上保安庁全予算が、1600億だった筈です。巡視船建造費用も含めて・・・。


それにしても・・・・、

米中首脳会談に於ける、習近平は酷かったそうですね。

菅元総理大臣みたいに、用意されたメモばかりを読んでいたとか。


(引用URL:http://trtrtrend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27-2

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/06/27(木) 21:59:44.20 ID:1c9nzSDw0 [3/4]

【ニュースDEズバリ!】2013 06 26 青山繁晴

米中首脳会談で習近平の正体がバレた!

画像



習主席は8時間もの会談の最中も、その後のお散歩の時間も、一度もオバマ大統領に目を合わさなかった!
オバマさんが数分喋ると、習主席の背後にずらっと並んだ官僚や軍部の人間が
膨大な紙の資料から習主席に該当書類を手渡し、習主席は中国語で
長いときには1時間も延々とそれを読むだけで、一切オバマ大統領の目を見なかった。
この調子で8時間続き、習近平は単なる“操り人形”でしかないとアメリカにバレた


8時間に及ぶ米中首脳会談の後、オバマ大統領は安倍さんに愚痴電話

米中首脳会談があまりに酷かったので、終わってしばらくしてオバマ大統領
日本時間では未明の時間帯に安倍総理に突然電話をかけてきて、30分ほど一方的に話した。
習近平がいかに酷く、話の出来る相手ではないこと、
アメリカにとって重要な話が出来る相手は日本であることが証明された。

この電話会談のことはマスコミに一切報道されていない。

マスコミで報道された正式な電話会談でも十分話ができ、
この2度の電話会談があったために、G8の場では改めて日米首脳会談をする必要がなかった。


87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/06/27(木) 22:04:31.14 ID:1c9nzSDw0 [4/4]
青山繁晴
「やっぱり、あの、中国、韓国を中心としたロビー活動で、
オバマさんは安倍さんに対して、歴史を覆す右翼じゃないかっていうね、観念がずっとあった」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1402.html

「ところが、そこまで中韓がいわば盛り上げてきたのに、この習近平さん見て、
やっぱり話できるのは日本の総理、
そして、ミスター安倍は、その、自分がかなり冷たい態度をしても、
全然、気にかける素振りもなかった、云々かんぬん含めて、
ワーッと話す気に、あの、ゴルフしてる間になったんじゃないかって話なんですよ。
それで、安倍さんはしかし予想外でしたから、とにかく相づちを打つだけ、で、終わってしまった(笑)」

「終わったからそのあとに、もう一度、もともと予定されてた、
電話首脳会談をやった。で、その2回の電話があって、結局1時間以上オバマさんと話してたから、
そのあとの北アイルランドで開かれたサミットの時には、
日米首脳会談を、もうやる理由がなくなってやらなかったってことなんですよ」



「それを日本のメディアは、いつものとおり、米中が仲良くなって、
安倍総理はオバマさんとついに、北アイルランドのサミットの時に、
1対1の会談できなかったと、要するにネガティブだけに報道したんですけども、
それは実際は違ってて」


「はい。安倍さんの方からも、実はプーチンさんと、領土の交渉、水面下でやってるから、
これはアメリカに言ってませんよ? 
でも実際は水面下でプーチンさんと北方領土交渉、
前よりはやってるんで、プーチンさんとの時間長く取りたい。
プーチンさんと仲良く話したいってことはアメリカに伝えて、
で、アメリカももちろんOKをして、日米は行われなかったっていうことなんですよ」




大体、中国国家主席が、アメリカ合衆国大統領に対して「太平洋分割論」をぶち上げた時点で、中国は終わった筈です。元々アメリカ合衆国のモノである筈の太平洋を、「太平洋は十分広い、半分よこせ」と要求して、アメリカが「はい、そうしましょう」と応じる訳が無いです。

その時点で、中国は、アメリカ合衆国にとって明確な略奪者、敵となった筈ですもの。

人民解放軍将校が、ネットで呟いたのとは、訳が違います。

もしかしたら、世界地図が書き換わるかも知れないレベルの、中国国家主席の失言ですw。

そして・・・、

アメリカ合衆国大統領に対して、堂々と「太平洋半分よこせ」と要求した略奪者中国に、韓国がすり寄った形の今回の首脳会談。そこへ、日本が加われる訳がありません。

尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その周辺海域は日本固有の領海であり、と同時にアメリカ合衆国を防衛する(第一次)列島線のアメリカ合衆国の為の海域です。日本固有のモノであって、アメリカのモノでもある。

それこそが、日米同盟の本質です。

そこ(中韓首脳会談)に加われ、加われと報道キャンペーンを必死にやっている、テレビ業界に何らかの法的制裁を加えられないモノかしら?。明らかな、日米同盟破壊、外患誘致



残りの字数で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の日本に対する、最後通牒を貼っておきます。

(以下引用)

朴大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 日韓の争いに米国が困っている―中国メディア★5

1 :そーきそばΦ ★ :2013/07/04(木) 10:16:36.39 ID:???0
独島(日本名:竹島)や従軍慰安婦など歴史問題が障害となり、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が安倍晋三首相と首脳会談を行う予定は今のところないと伝えられている。
朴大統領は就任後、慣例を破って米国の次に中国を訪問した。だが、中韓の急速な接近が米国を困らせている。財訊が伝えた。

北朝鮮の“衛星”発射が1度は日韓関係を急速に改善させ、両国に日韓軍事協定の締結を検討させるまでとなり、米国政府を喜ばせた。
米国はアジアに戦略の重心を移し、日韓と「アジア版NATO」を結んで、急速に台頭する中国への牽制になることを期待している。
だが、日韓関係は独島(竹島)や慰安婦問題が再び表面化し、急速に冷え込んでいる。

朴大統領は外見は柔和だが、独島(竹島)問題における態度は非常に強硬だ。慰安婦問題に関しても「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」と強気の発言をしている。両国が友好関係を取り戻すには、「日本が歴史を正視し、歴史が残した傷跡を癒す努力をする」ことが必須条件との考えを示している。

日本はかつての侵略戦争に対する心からの謝罪をいまだに行っておらず、「ポツダム宣言」も否定している。
独島(竹島)問題でも韓国を国際法廷に訴えると言い続け、慰安婦問題でも何度も歴史を歪曲し、韓国人民の感情を傷つけている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 7月3日(水)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000039-xinhua-cn

2 :そーきそばΦ ★ :2013/07/04(木) 10:16:43.70 ID:???0
中韓が良好な関係を築き、日韓が冷え込んでいる現状は、米国にとっては見たくない光景だろう。韓国と日本はいずれも米国のアジア太平洋における重要な盟友だ。
米国は日韓が仲良くし、アジア太平洋地域を主導するという米国の願望を実現する手助けになることを望んでいる。韓国が中国と仲良くしてしまっては、米日韓3カ国軍事同盟という計画も流れてしまう。

ASEAN外相会議で、日韓外相は10カ月ぶりに会談を行った。だが、韓国外相は厳しい態度で日本側に「歴史を正視するよう」迫ったという。これに対し、日本の外相は友好的な態度で「外相会談が行われたこと自体、両国関係の雪解けを表す」と楽観的な見方を示したというが、本当にそうだろうか?

日韓首脳会談は開催の目途すら立っておらず、慰安婦、独島(竹島)などの問題が日韓の隔たりをさらに大きくしている。
日韓関係の改善はまだ先のことになりそうだ。(終)

3 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:17:04.35 ID:OYUs/q7F0
やっぱり朝鮮人って同じだなw

25 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:21:27.24 ID:RX/fETi00
戦前、戦中、戦後、一貫してクズな民族だな

27 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:22:55.51 ID:uQUqH1W60
最後とか最終って口癖、北の楽園と同じ民族だとよく分かる

55 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:28:13.54 ID:Y7WvF6YiO
日本、朝鮮半島の真実の歴史を今こそ全世界へ!!
http://nikujiru.tripod.com/

56 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:28:36.54 ID:QEPOvf+qP
パチンコ屋の大開放デーみたいなもんだw
騒ぐだけで結局ボッタクリ

64 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:29:45.17 ID:5ld9W5UV0
米国ケリー国務長官「なぜ、日本はアジアで孤立してんだ?」 元高官「それは、中国と韓国だけだよ」 ケリー「ええーっ」

米国のブッシュ共和党政権の元高官が最近、ケリー国務長官とアジア問題で協議した際に、長官から「どうして日本はアジアで孤立しているのか」と問われた。

知日派の元高官が「それは中国と韓国だけのことで、日本の安倍晋三政権は、他のアジア諸国から歓迎されている」と答えると、びっくり仰天していたという。

中韓のロビー活動に洗脳されてたケリー国務長官であった。


87 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:33:09.72 ID:biEHuFtUP
日印、日越、日比、日豪の国防協定を結ぶのが先だな。

194 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 10:54:14.23 ID:HyTtvVgl0
最後のチャンスどころか
千年恨むと公言しているんだから無駄、日本企業はすべての縁を切れ
反日教育を受けている野蛮人と未来を向けるわけがない
今までが面従腹背だったのが支那含めてそうだった


15 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:25:49.37 ID:+h2Ezc920
もう断交でいいよ鬱陶しい
朝鮮ニュースも日本で流すな



16 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:26:06.08 ID:gUWb+I7hO
しね

18 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:27:01.81 ID:5c3REt2x0
こっち見るな

19 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:27:02.90 ID:SQ8uHdMp0
韓国消えてしまうのかw

20 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:27:21.42 ID:iQEXY4DbO
歴史を学べば学ぶほど
朝鮮と関わってはいけないことを知った。

21 :名無しさん@13周年 :2013/07/04(木) 16:27:34.20 ID:8PnYXTlf0
まだ一年目だろ
すごい大統領が誕生したもんだな




参院選が告示されました。

テレビは、下らない党首の演説報道や、マスゴミ業界にとって都合の良い内容を発言している一般人らしき者を探して来ては、何かを語らせています。テレビ局の意見を、一般人に見せかけた劇団員に語らせる。もう、うんざりします、卑怯過ぎて・・・。ネットによる選挙活動が解禁された今となっては、最早テレビ新聞などの、所謂マスゴミは蚊帳の外です。

テレビ業界人が押し付ける、参院選の争点は、専らアベノミクスの是非ばかり。

ワンテンポ遅いです。

それは、先の衆院選で「デフレ脱却、景気回復」を掲げた安倍自民党が大勝した事で決着済みです。副作用・デメリットは当然あります。そこは論点になりません。

文句があるなら、批判でなくアベノミクスの対案を語れとw。

今回の参院選の争点は実は、「歴史認識問題」の筈です。韓国パク・クネの望み通りw。従軍慰安婦問題の決着。靖国参拝問題の決着。南京大虐殺の決着。それらは、連合国が嫌う歴史修正とは無関係な捏造事象ばかりです(全て、朝日新聞が元凶)。そして、「外国人参政権犯罪化」。あと、強いて言えば、原発再稼働、オスプレイ配備、尖閣竹島問題など等・・・、何故か、サヨク野党が反対している事ばかりw。
※「きらやまと・さらいにこ」三大テーマ(仮説)の2。日本のサヨクは、「在日」の利益代弁者。日本のサヨク=朝鮮民族主義者。

当然、マスゴミの「在り方」の追及、「在日」の生活保護不正受給、通名犯罪報道の追及、否、通名制度そのものの追及など等・・・が関わって来ます。どの政党が、それら日本国民の(未来の)安全に直結する諸問題に対して、一番真面目に取り組むかと。

それらは決して、表には出ませんけど、みんなでネットで、こっそりやり取りすれば良いんですw。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【参院選】第183回常会で審議された議案を審議状況によって色分けしてみたよ
7月4日に第23回参議院議員通常選挙が公示されました。 マスコミによると、選挙の位置づけは大雑把に言うと 「現政権の半年あまりの施政に対する評価がどうなるか」であるとのことでして。 そこで気になった... ...続きを見る
名無しのデムパ論
2013/07/05 13:01
有田芳生の金正恩マンセー…オウム新広告塔にも大抜擢
有田芳生は国会質疑で金正恩体制を褒め称えていた。同時にオウム真理教とも親密な関係を築き、新たな広告塔に大抜擢。国内外の犯罪組織と連携する凶悪素顔の民主党議員を公安調査庁が追う。 ...続きを見る
東アジア黙示録  
2013/07/05 15:24
韓国兵務庁、「永住権の兵士たち〜兵営生活スキンシップ2014」の原稿を募集す
よちよちドレミらんど―0・1・2歳のスキンシップあそび (The Tiny Fairyシリーズ) [単行本]フルメタル・ジャケット [Blu-ray] [Blu-ray]バトルランナー [DVD] [DVD]わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ ... ...続きを見る
反日ハンター
2013/07/05 23:37
韓国、嫌韓デモに懸念表明・【韓国BBS】在特会らのデモ隊を、対抗する市民団体が圧倒!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2013/07/07 14:15
参議院選挙 ネット情報を参考にしないという世論調査は嘘でしょう
世論調査で、参議院選挙について、81%の方がネット情報を参考にしないという結果が出たとされるが、私は、拙ブログについては、この世論調査結果が当てはまらないと考える。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2013/07/19 05:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、支那と韓国の首脳会談に関する報道は異常だった。
coffee
2013/07/07 14:15
>支那と韓国の首脳会談に関する報道は異常だった。
coffee 2013/07/07 14:15

”異常”、それ以外の言葉が無いですね。

歴史認識に託けての反日土人国家に、業界全体で阿るテレビ業界。

脅威です。

返レス遅れました。
生良大和
2013/07/08 21:33
チャイナ(シナ)とコリアには笑っています。
無礼千万な2国が捏造した話には、日本が同調をしなくなった。
只、それだけの事です。
国際関連報道の内では、この2国に関する報道は異常に執着しているマスメディアは矯正が必要と思います。
日本はチャイナとコリアとの国交は適当な距離を執り、経済界は国内回帰か友好国と経済交流の強化が得策です。
ユウキ
2013/07/09 23:24
>この2国に関する報道は異常に執着しているマスメディアは矯正が必要と思います。
ユウキ 2013/07/09 23:24

必要なのは、「矯正」なのでは無く「粛清」だと思いますよ。

大層な事言ってスミマセン(^ ^;)。

返レス遅れました。
生良大和
2013/07/13 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
中韓首脳会談、嫁の素朴な疑問。朴槿恵大統領「今が日本が許しを得られる最後のチャンス」 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる