きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女性は子供を産む機械」の再来。安倍総理大臣、いい加減殴り返せよと。

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

で、森友学園の件は、どうなったのです?。安倍総理大臣夫妻と異様に安いとされる土地価格との関係は?。何か出て来たのですか?。テレビマスゴミ業界及び野党総出での、森友学園土地取引追及騒動。「女性は子供を産む機械」で始まった”言葉狩り”による安倍叩きの再来です。ちょうど10年前の話。共産党小池晃が、出処不明の面談記録を元に、国会で安倍総理大臣を問い詰め始めた時はわくわくしてしまいました。おっ、永田メール事件の再来か?。反日朝鮮人組織(旧)しばき隊と”共謀”している日本国民に対する裏切り者が、と。結局、自民党鴻池祥肇議員が名乗り出て、余計に訳が判らなくなりましたが・・・、。籠池理事長を鴻池氏に引き合わせた元秘書現県会議員まで現れるおまけ付き。結局、何が、問題なんだ?の原点に戻ってしまいます。野党やマスゴミ業界人がどれだけ騒ごうが・・・、

朝鮮学校は何故取り上げない?。何故報じない?。

で終わってしまいます。

それは、TBSやテレビ朝日等が、塚本幼稚園の園児たちの唱和を如何にも問題ありげに大々的に報じれば報じる程、彼らテレビマスゴミ自身が追い詰められる形になります。私学へのマスメディアの介入。確かに、”安倍総理大臣がんばれ”は可笑しいとは思います。が、それだって所詮私立学園に保証されているらしい、”教育の自由”の一環と言われれば、それまでです。

TBS報道特集の金平茂紀は、「誰のための教育か」と御大層な題目を唱えます。これだって、日本に存在する朝鮮学校での、金正恩を崇拝する教育よりマシやろと、TBS的にはあれは問題無いのか?。で終わる話。と言うか、

沖縄米軍基地建設妨害活動に、辛淑玉ら反日朝鮮人共らと”共謀”している金平に言われたくありません。何故これが、大問題として国会で取り上げられないのか理解ができません。日本国の防衛問題に対する、外国人妨害活動への、キー局幹部の参画。そう言えば、福島みずぽが森友学園の件で、NHKの日曜討論に出ていたのにも驚きました。

森友学園より慰安婦捏造問題の方が、遥かに重大で深刻だろうに・・・、

NHKの価値観、それを許す日本社会日本国の”闇”に呆然となってしまいます。この”闇”を粉砕する権利と資格を有するのは、その闇によって自殺一歩手前まで追い込まれた安倍総理大臣を置いて他にはいないと考えます。

逆から言えば、

安倍総理大臣に出来ない事は、今後どんな総理大臣が現れようが出来ないと言う事です。



余りに論題が広範囲過ぎて、一テーマに絞られがちな2chネット民引用方式では対応できず、試験的にツイッターを引用してみました。それだって、全然網羅し切れていません。引用したいツイッターが幾つも見つかりません。あれ、アレはどこで見たのだろう?ばっかりです。ホントは、こんな下らない問題とも言えない問題で、手間暇など掛けたく無いのですが・・・、それは、一個人も国家も同じ筈です。これを区切りにして以降は、別のテーマでエントリー立てするつもりです。

決して逃げる訳ではありませんので。この問題は、つまらな過ぎます。

最後に、ツイッター無断引用ご容赦を、この場を借りて・・・・、


画像

画像

小池晃、只の裏切り者やん、えらそーに。

(以下引用)

金平茂紀、気持ちが悪過ぎます。漂う負のオーラは何だろう?。日下部正樹も同じ。
















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反日主義者のたどる道40 〜野間のツイアカ、再び凍結される
反日ハンター・神功正毅です。反日主義者のたどる道26の続報 〜野間のツイアカ、永久凍結されるで野間のツイアカが凍結されたことを伝えましたが、一昨日の3月4日に再び凍結さ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/03/06 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女性は子供を産む機械」の再来。安倍総理大臣、いい加減殴り返せよと。 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる