きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクさんドール他 一休み

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

ミク「おはよーございます、マスター♪」
朝からその格好は刺激強すぎですよミクさん…

少し前は、煮詰まって来ると女子アナをネタに、ブログを作成していたモノでした。が、最近は、テレビに登場している女子アナ自体全てが汚らしく見える。何か不愉快。歪んでるよなぁ〜、私は・・・、


画像












※この曲、今まで全然知らなかった。マジカルミライ2013に、既に登場していた曲。私は2015から(^^;)。いいなぁ〜、何か切ない





※この曲、と言うか、演出衣装振り付け全て含むステージ?、大好き。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日は添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の開廷日です
反日ハンター・神功正毅です。本日は添田充啓防衛省職員暴行傷害事件(山城被告、稲葉被告との併合審)の開廷日です。本日8:30から傍聴希望者へのリストバンドを交付します。Twitter/ ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/03/17 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクさんドール他 一休み きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる