きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンデーモーニング TBSにクレーム入れようとして1週間が経ってしまった。

<<   作成日時 : 2017/03/25 03:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

先週(3/19)、TBSのサンデーモーニングを見ていて、編集やコメントが余りに一方的偏向しているのにムカついて、TBSに電凸しました。が、話中で全然繋がらなかったです。番組相談窓口の回線を切っているのじゃないか?と疑う程。当ブログで一つエントリー立ててやろうと思い、ツイッターで有志のツイートのログを保管し、下準備をして・・・、1週間が経ってしまった。もう明日、次のサンデーモーニングが放送されます。どうせ今回も、捏造偏向てんこ盛りの予感。同じ様に明日も回線は繋がらない気がします。ならばと、明日は、スポンサーの日立エレベーターにクレーム入れてやろうかもと考えています。当番組をスポンサードしている商品や製品は、絶対に購入使用しないと決めている私。が、エレベーターだけは如何ともし難い。仕事の時、少しだけ使います。その度に、関口宏や岸井成格の顔がちらつき不愉快な気分になり、一瞬だけ仕事が鬱に・・・、

確か今も、日立エレベーターはサンモニのスポンサーだと思うけど、明日確認の上決行です。私風情が、巨大企業に電凸一つ入れた処で何かが変わるとは思えませんが、何かしないとストレスが溜まり、体に悪いです。

折角保管したツイート群をボツにするのも惜しいですし、未完のまま送信します。最後に、引用させて頂くツイッターの皆様、勝手にブログに転載してすみません(^^;)。



画像

画像


(以下引用)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「拉致被害者奪還事前周知街宣in新宿」のお知らせ
【在特会】拉致被害者奪還事前周知街宣in新宿【東京支部】4月2日(日)に行われる拉致被害者奪還デモの前日に拉致被害者奪還の周知街宣を行います。デモは一瞬で通りすぎてしまいます ... ...続きを見る
反日ハンター
2017/03/25 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンデーモーニング TBSにクレーム入れようとして1週間が経ってしまった。 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる