アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ミクさんドール他 一休み
ミクさんドール他 一休み ミク「おはよーございます、マスター♪」 朝からその格好は刺激強すぎですよミクさん… ※ 少し前は、煮詰まって来ると女子アナをネタに、ブログを作成していたモノでした。が、最近は、テレビに登場している女子アナ自体全てが汚らしく見える。何か不愉快。歪んでるよなぁ〜、私は・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/15 22:57
三峡ダム水位上昇、続編。(再編集)
三峡ダム水位上昇、続編。(再編集) 中国人は、逞しいですね。長江の三峡ダムがどのように洪水調節を行っているのかを見ようと、三峡ダムには観光客が殺到しています。25日からの3日間だけでおよそ1万2000人が訪れたということです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/30 01:42
谷垣降臨、テレビ朝日お天気ステーション。
谷垣降臨、テレビ朝日お天気ステーション。 恐らくテレビ朝日に凄い抗議が来たのでしょうね。選挙が公示されてから、政府与党党首を招いての政見録画放送。明らかな放送法違反です。で、急遽、野党第一党の自民党から、谷垣総裁に出演して貰う事となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 10 / コメント 4

2010/07/03 15:28
テレビ朝日報道ステーション、管直人総理大臣登場。但し、録画でねw。 (弐)イラ管発動
   テレビ朝日報道ステーション、管直人総理大臣登場。但し、録画でねw。 (弐)イラ管発動 本当は、1エントリで済ませたかったのですが、字数制限もあり2エントリ目を立てます。管直人総理大臣は巷ではイラ管と呼ばれていますが、イマイチ良く判らなかったです。が、今回テレビ朝日報道ステーション録画出演を見て、初めてその実態(とは言っても、随分編集カットされていそうですw)を、垣間見る事が出来ました。その臨場感をお伝えしたいw。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/03 10:14
テレビ朝日報道ステーション、管直人総理大臣登場。但し、録画でねw。
テレビ朝日報道ステーション、管直人総理大臣登場。但し、録画でねw。 テレビ朝日報道ステーションに、管直人総理大臣が出演しました。但し、録画で!生出演で、管総理大臣が失言する事を恐れたのでしょうか?何れにしても、管新政権は逃げ回ってばかり。卑怯過ぎますね。以下、2ch実況よりそのまま引用。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 01:28
倒壊した鶴岡八幡宮大銀杏の、今。(訂正、再編集)
倒壊した鶴岡八幡宮大銀杏の、今。(訂正、再編集) 3月10日に、強風によって倒れた鶴岡八幡宮の大銀杏の、残っていた根元部分から芽吹いている事が確認されたと、4月1日2ch系ニュースで見ました。嬉しかったです。実は私自身、銀杏の街路樹が並ぶ街角で暮らす身です。それ以来、家を出入りする際、玄関傍に生えている銀杏の街路樹を眺めては時折、鶴岡八幡宮の大銀杏の新芽は今どんな具合かしらと、想う事がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/05/06 01:01
テレビ朝日よ。検察審査会「審査員11人全員一致」がそんなに気持ち悪い事なのか?
テレビ朝日よ。検察審査会「審査員11人全員一致」がそんなに気持ち悪い事なのか? 4月27日午後3時過ぎ、小沢民主党幹事長の土地取引を巡る政治資金規正法違反の不起訴処分に対して、検察審査会が『起訴相当』の決議を行ないました。審査員11人全員一致の議決だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/05/03 15:37
残酷なミンスの政権
残酷なミンスの政権 私、ニコニコ動画って苦手なのです。チマチマ文字が画面上を流れて来るし、第一、動画見る為に一々ログインして、パスワード入れなきゃならない。忘れてしまったわw。ユーチューブの様に、動画画面上にスタートボタンを配して、只押すだけの形式にすれば良いのに・・・・、そうすれば初心者でも、クリックする事に慎重な人でも気軽に見られる様になるのに。アカウントなんて、何故あんなまどろっこしい事するのかしら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/05/01 16:24
伊勢神宮参拝に行って来ました(弐)。六つ目の御朱印。外宮参拝。
伊勢神宮参拝に行って来ました(弐)。六つ目の御朱印。外宮参拝。 今回の伊勢神宮参拝の主たる目的は、残りの御朱印を頂く事にありました。伊勢神宮の御朱印は、全部で7つあります。私は既に、5つ頂いています。残りは2つ。まるで、ドラゴンボールみたいですw。今日の参拝順路は、先ずは内宮。次に、志摩郡磯部町上之郷にある伊雑宮(いざわのみや)。そして最後に、度会(わたらい)郡大紀町滝原にある瀧原宮の予定でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/04/19 00:55
伊勢神宮参拝に、行って来ました。
伊勢神宮参拝に、行って来ました。 去年のゴールデンウィーク以来、家族の休みが揃いました。と言うか、子供達の部活や塾が日曜日に無かっただけの事ですが・・・・・。と言う訳で、伊勢神宮に参拝に行って来ました。良く考えたら、自身のブログを立ち上げて最初の、神宮の参拝です。デジカメ持って「お伊勢さん」の、凄さ・素晴らしさを少しでもお伝えできればと、あれこれ写して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/04/18 22:19
小惑星探査機「はやぶさ」、地球への軌道に乗る。早く帰って「鳩」を食い殺せ!
小惑星探査機「はやぶさ」、地球への軌道に乗る。早く帰って「鳩」を食い殺せ! 小惑星探査機「はやぶさ」が、予定通り帰って来られそうです。地球から3億キロ離れた彼方で、小惑星イトカワに接近、自立的に(遠隔操作では、間に合わない)着陸して岩石サンプルを採取し、再び地球に帰って来ると言う信じられない程の高度な宇宙計画でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 1

2010/04/05 02:21
女子フィギュアについてのあれこれ(参)、暴露編。キムヨナ転倒しても1位!(追加)
女子フィギュアについてのあれこれ(参)、暴露編。キムヨナ転倒しても1位!(追加) 真央ちゃん、フィギュアスケート世界選手権優勝おめでとう。ついでに、高橋大輔選手優勝おめでとう。それにしても、韓国のキムヨナ選手は、恐るべき相手ですね。転倒しても、ノーミスの浅田真央選手より、高得点を叩き出すのですもの。キムヨナ選手は、開脚大股開きの尻餅ついても、堂々のフリーで1位です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/03/28 17:29
首相公邸の間取りやセキュリティーが筒抜けです。幸夫人とイソジンとパンティーと・・・、
首相公邸の間取りやセキュリティーが筒抜けです。幸夫人とイソジンとパンティーと・・・、 幸夫人がまた韓流スター兼民団広報大使と4度目の夕食…鳩山首相「ある意味でおひらきになった。妻のプライバシーは遠慮したい」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/21 13:24
女子フィギュアについてのあれこれ(弐)、陰謀編。
女子フィギュアについてのあれこれ(弐)、陰謀編。 結局、今回のバンクーバーオリンピックは、金メダルを一つも取れなかったですけれど、私個人としてはそれで良かったです。浅田真央が、金を取れなかったのですもの。仮に、他の人が金を取ったら彼女が霞んでしまいそうで・・・、それだけ、価値のある銀メダルであったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/03 01:59
女子フィギュアについての、あれこれ・・・・・・・。
女子フィギュアについての、あれこれ・・・・・・・。 真央ちゃん、銀メダルおめでとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/02 02:28
埼玉婚活女と鳥取の女の面白動画です。
私は、東アジア黙示録に辿り着いた直後から自身の事を、2chネラ(読み取り専門)と明かしていました。理由は幾つか存在しますが、最も大きな理由があの法則(韓国と組むと負ける)を実証したかったからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 17:43
帰化人が日本を滅ぼす図式に在日朝鮮人は大喜びww
帰化人が日本を滅ぼす図式に在日朝鮮人は大喜びww 民主党は何故、帰化人なんかに日本国の未来を左右する予算の事業仕分けなど関わらせるのですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 02:30
祝!惑星探査機『はやぶさ』復活。『はやぶさ』が帰還した時、日本は在るか?
祝!惑星探査機『はやぶさ』復活。『はやぶさ』が帰還した時、日本は在るか? 無機質な機械である筈の宇宙船を擬人化する発想は、ネットユーザーになるまでは私には、無かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/11/22 04:03
マスコミバリアーに守られた怪物、鳩山政権。最早、NHKの存在意義無しですね。
マスコミバリアーに守られた怪物、鳩山政権。最早、NHKの存在意義無しですね。 少し否、かなり不謹慎ですが私は、かなり以前から朝鮮人の巣窟と化した、テレビ業界にがっちり守られた民主党並びに鳩山政権の事を、エヴァンゲリオンに登場する、襲来する怪物(使徒)ラミエルに例えていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 03:22
河野明子、凛とした佇まいの女性でした。
河野明子、凛とした佇まいの女性でした。 今年3月末まで、テレビ朝日報道ステーションのサブキャスターだった河野明子です。この画像一枚しか持っていませんが、目線が凛々しいでしょ?と言うかこの目は、少し怒っていませんか?彼女は、原稿を読み終わった後、ほんの瞬間こちらを、キッと睨む時がありました。恐らく、ネットか何かに書かれた自身の悪口でも読んだのでしょうか?「そこが恐かった。後任のぴろりん(市川寛子)はそれが無いから良い」と、書き込んでいた2chの言葉に一人大笑いした事があります。共感はしますが、そこが彼女の魅力でもあったと思います... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/07 04:27
「日本人は、無抵抗で虐殺されろ!」。陰の支配階級が、憲法九条を語ります。他、雑感。
今日の中日新聞の見開き2面トップに、鳩山政権に対する要望として、ある人物のインタビュー記事が大きく掲載されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 21:02
岡田外務大臣が、「2ちゃんねる」に削除要請。応じない場合は、別の法的措置も検討との事。
岡田外務大臣が、「2ちゃんねる」に事実無根の記事を書かれたとして、書き込みの削除を求める要請をしていました。記事の内容は、岡田氏が天皇に対してかなり突っ込んだ発言をしているもので、これが事実であれば世間に大きな影響を与えるものになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 21:53
「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 。人の屑、日本人であらざりしもの。
「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 。人の屑、日本人であらざりしもの。 鳩山由紀夫首相は26日夕方、自らの献金虚偽記載問題について首相官邸で記者団に語ったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/28 02:14
「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」 。岡田外務大臣の発言。
【政治】岡田外相、国会開会式での天皇陛下のお言葉に注文「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 21:16
壁紙を変えて再挑戦。渓流の壁紙使いたい。
さて、どうだろうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/10/19 18:46
再度朝鮮・・・、じゃない挑戦。
やっぱし、このトップ壁紙使えないのかしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 18:43
みふかんぎ
みふかんぎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 04:26
らいぶつにたい
これで、ページダウンしなければ良いのだけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 04:11

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

きらやまと・さらいにこ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる