”不当捜査”申し入れの民主党女性議員と、スケスケガラス張りのお風呂。(再編集)

「検察は民主党政権を潰そうとしている」 民主党女性議員が会合、“捜査不当”申し入れ検討へ

民主党内の女性参院議員らが、小沢幹事長の土地購入を巡る資金疑惑に関して、会合を開いたそうです。その席で、検察の捜査は不当だとして、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことなどを検討していくことになったとの事。


会合には、円より子副代表や森ゆうこ参議院議員ら、民主党の女性参議院議員を中心に、およそ20人の国会議員が出席しました。

会合では、出席者から、小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件について、「小沢氏は、検察側に必要な説明を行っている。今度は、検察側が、小沢氏の政治資金のどこに法律に抵触する部分があるのか、説明責任を果たす番だ」とか、「検察は、取り調べの録画・録音など、自分たちに不都合な制度を推し進めようとしている民主党政権をつぶそうと強引な捜査をしている」など、検察当局の捜査を批判する意見が相次ぎました。

そして、19日に集まった議員が中心になって、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことや、逮捕された石川知裕衆議院議員の釈放を求める活動を行うことなどを検討していくことになりました。

http://www.nhk.or.jp/news/k10015077061000.html


円より子とか森ゆうことか、NHKのニュースでばっちり放送されてしまいました。ついでに、容疑者石川知裕を釈放させる会とかまでも。法を法とも思わない、遵法精神の欠片もない人間の屑共等です。自分達が今、権力者の立場にいる事が理解出来ていない。或いは、権力者の立場にいるから、何でもできると考えているのか?民主党には、こんな腐った者しかいないのかしら?

ところで、

小沢一郎が所有していたマンションにプライム赤坂と言うのがありました。平成6年に1700万円で購入し、19年に1300万円で売却した物件だそうですが、購入後7年以上もの間、中国人女子留学生の宿泊施設として使用していたそうです。

お風呂とトイレがガラス張りw!

画像



画像


画像


画像


ガラス張りのお風呂に入っている、円より子や森ゆうこを想像してしまって、少し鬱になりました。

明日以降、編集し直します。

以降再編集です。

再編集遅れました。
ここ数日、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことなどを検討している、民主党参議院女性議員を中心とする20人を特定しようと、色々調べてみましたが見つかりません。

民主党参議院女性議員と言うと、他に思い付くのは”あの”レン・ホーと、在韓日本大使館に向かって、韓国人共等と一緒に拳を突き上げて、従軍慰安婦抗議のシュプレヒコールを挙げた岡崎トミ子と・・・・、後誰だろう?

色々、検索していたら、面白いものが出てきました。レン・ホーって、松岡利勝の事務所費問題で、家宅捜索までしているのですね。

光熱水費問題で芝・蓮舫議員ら、松岡農相事務所を家宅捜索
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20070309-00000402-yom-pol&date=20070309165427

それでいながら、自分も事務所費を誤魔化しているのなw

「蓮舫サン、事務所費(血税)172万円はどこへ消えた」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3060.html

何とか還元帥
修正が許されているミスを「道義的責任」で吊るし上げて
自殺にまで追い込んだ正義の人レンホーさんはどこへいった?
『オザーさんが、1位じゃないとダメなんですか?』
って・・・w。

話が逸れました。

森ゆうこ。

森ゆうこは、法律(政治資金規正法)で禁止されている外国人からの献金を受け取っている疑惑があります。

民主党参議院議員森裕子(森ゆう子)が必死な理由
http://antikimchi.seesaa.net/article/138513172.html

外国人OKの民主党サポーターの会費が森ゆうこ議員の資金管理団体に(直接)振り込まれている可能性。

画像



彼女だけじゃない。特に小沢一郎幹事長の場合。(在日)朝鮮人団体、例えば民潭からの献金+在日韓国人参政権=外患誘致→死刑では無かろうかと。

小沢一郎が自宅に保管していた現金の出所、原資が知りたいです・・・ねw。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 蓮舫大臣、違法薬物使用男との不倫疑惑で退任か…中国メディア

    Excerpt: 結局、今回の野田総理大臣による改造内閣で、レン・ホー行政改革担当大臣は退任したのかしら?。中国メディアが注目しています。中国メディアがレン・ホー(何処が苗字で、何処が名前か分からないw)に注目すればす.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2012-01-13 22:23