「民団のパーティーでの『公約だ』、 赤松広隆農水相(動画追加)。(再編集)松岡利勝の功績。

画像


赤松広隆農水相は22日の衆院予算委員会で、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案に関し,今月中旬の在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーで、法案成立は公約だとの認識を示したことについて、「私の意見を言った。政治家としての信念であり個人としての約束だ。そういう思いだったことは事実だ」と説明した。

赤松氏は12日に開かれた民団のパーティーで、「公約を守るのは政党、議員として当たり前だ。この政権で必ず法案を成立させたい」と発言していた。

(中略)

一方、川端達夫文部科学相は、16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題で、最高裁が外国人参政権を憲法上問題ないと容認する立場であるかのように判断させる記述があったことについて、「問題は専門的見地から作成しているものだ。学習指導要領に準拠している限り専門的判断を尊重すべきだ。問題があるとは認識していない」と述べ、問題視しない考えを示した。

記事引用元:産経新聞(2010.1.22 18:23配信)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100122/plc1001221824019-n1.htm

民主党と韓国民団の強い絆



おいっw、赤松広隆。

選挙権を持たない、外国人との約束も『公約』と言うのか?それは一般的には『密約』とか、『利敵行為』とか言うのではなかろうかと。

赤松広隆議員

平成19年4月2日(平成18年度分)
企業団体名 
㈱ 三基商事 名古屋中村区
㈱SANKYO 群馬県桐生区 ㈱三洋販売名古屋千種区
京楽産業㈱ 名古屋天白区サミー㈱ 東京豊島区
㈱三洋商事 名古屋千種区 ㈱西陣 東京千代田区
㈱ニューギン 名古屋中村区マルホン工業㈱ 春日井市
㈱大一商会 北名古屋市㈱大一販売 北名古屋市
㈱内藤商会 西加茂郡三好町 ㈱平和 東京都台東区
㈱真城 名古屋市東区 ㈱銀座 名古屋市東区 ㈱高尾 名古屋市中川区  
㈲サム 名古屋市中川区 ㈱サンセイR&D 名古屋市中区
奥村遊機㈱名古屋市昭和区 ㈱秀商 名古屋市中村区
東明観光㈱ 名古屋市中川区 タイヨーエレック㈱ 名古屋市西区
㈲ひまわり商事 豊田市 ㈱アリカ 一宮市
㈱アーバンシステム名古屋市中区 
西原レジャー産業㈱ 福井県敦賀市 ㈱ムネヒロ 名古屋市中川区
㈱オリンピア 東京都台東区 ㈱都築 豊田市
愛知県遊技業協同組合 名古屋市中区

民潭からの支援、即ち、パチンコ献金。

小池百合子議員の質疑に対して、へらへら薄笑いを浮かべながら答弁したそうですが、このアホウは・・・、

在日朝鮮人からの献金(例えばパチンコ献金=政治資金規正法違反)+在日韓国人参政権=外患誘致(スパイ利敵行為)→死刑を理解しているのかしら?

在日朝鮮人に参政権を与えると言う事は、今現在日本国民が保有している主権の持分を減らす事と同義です。即ち日本国民主権侵害です。

赤松広隆の間抜けは、事の重大さを理解していないです。

順次更新していきます。

高市早苗議員、事実関係に関して予算委員会に於いて、赤松農水大臣に確認。



へらへら薄笑いしながら、答えるなよ!

以降再編集

随分遅くなりました。

何故、それ程までに松岡利勝に拘るのか?松岡利勝は国益に適った政治家であったと思うからです。

彼が農水大臣として就任した頃、低カロリー健康志向の日本食が世界中で注目されていました。が、多くの日本食店の実態は、韓国人や中国人が日本人店主に成りすまして経営して、客とのトラブルを起こしている名ばかりの日本食店が、事の他多かったそうです。

特に日本食は、生ものを扱います。国際社会に於ける日本食の安全性。そして日本の食文化や更には、日本の国際的評判や地位を守る為、日本食認定制度、スシポリスを提唱しました。

日本食をブランド化する良いチャンスでした。しかし、マスゴミ共等から猛烈な反発を喰らい結局、事務所費問題何とか還元水で自殺してしまいました。

以下引用です。

383 文責・名無しさん ▼ New!2009/05/03(日) 17:35:20 ID:KYnEGxvY0
自殺した松岡元農相は、韓国が長年、竹島など日本海のEEZ近海を荒らしているのに対抗し、戦後初めて国として竹島近海を含めた漁業政策でテコ入れしていた。

[07/05/23] 山陰沖に国の直轄で魚礁を設置へ
~竹島周辺を含む日韓暫定漁業域が、韓国漁船に独占されていることへの対策

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179849174/
松岡利勝農林水産相は二十二日の参院農林水産委員会で、二〇〇八年度に設置を目指す国直轄の大型魚礁の場所について、山陰沖の排他的経済水域(EEZ)とする方針を正式に表明した。松岡農相は「兵庫、鳥取、島根三県の沖合で第一号の魚礁を設置する」と明言。魚礁は、近年漁獲量が落ち込んでいるアカガレイやズワイガニの産卵、育成の場の確保などが目的。

【日韓】 EEZにズワイガニ保護礁・・・初の国直轄で漁場整備  韓国漁船の無秩序操業も一因
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166715168/

この頃、テレビがどうだったかと言うと「ナントカ還元水」や、自殺後は「バンソウコウ」の話題だらけ。選挙で勝てば総理大臣になる小沢さんが、事務所費10億円で不動産を購入していたのはスルーでね。

ちなみに2009年になって、テレ朝が爆笑問題の番組内で「山陰沖魚礁設置」を賞賛していた。(勿論、これが松岡の業績だとは一言も触れていません・・・)

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド 「海底探検スペシャル」 2009年2月15日
海の底に高層タワーを発見! <今や人工漁礁は国家事業に…>兵庫県の沖合いで、人工漁礁を使ったある国家事業が始まっている。それは、【フロンティア漁場整備計画】。

特殊な形の魚礁で海底の水流に渦を起こしてプランクトンを沈殿させ、これまでズワイカニの漁場ではなかった海域にズワイガニを呼び寄せるというもの。7年前に設置されたこの漁礁の周りには、今や沢山のズワイガニの姿が見られるように。この成功を受け、昨年10月には、兵庫県・但馬沖に新たに50を超えるカニ漁礁が設置された。更に5年後には鳥取県・島根県と3県合同で21ヶ所に漁礁エリアを設置する予定。


(以上引用終わり)
引用URLhttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_3240.html
チラ裏の倉庫自殺した松岡元農相の功績

で・・・、民潭の新年会に出席して、「在日韓国人参政権付与が公約」と明言した赤松広隆農水大臣。

赤松。日本人より韓国人のほうが大事ってかw?

韓国との領海で、射撃されて撃ち殺されたり網投げられて船のスクリューを止められて漂流したりして、 命がけで漁をやってる日本人漁師の事を、この人物が本気で考える訳が無いです。

赤松広隆は、農林水産省の最高権力者として極めて不適格な人物 と言わざるを得ないです。

松岡利勝には結局、不明朗な事務所費がトータルで幾らあったのかしら?今更調べるつもりも無いですが、年間ベースに平坦化すると600万円程であったかしら?当時そんな計算をした記憶があります。彼を庇うつもりは毛頭無いですが、政治資金報告書に事務所費とか水道光熱費とかの費用項目で計上したから、「説明責任」と言う名の「道義的責任」が問われただけで、最初から他の費用項目で計上しておけば問題が無かった筈です。

当時、水道光熱費問題で松岡事務所の家宅捜索をした、民主党レン・ホーも、事務所費を172万円程誤魔化していたとの事。

「蓮舫サン、事務所費(血税)172万円はどこへ消えた」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3060.html

600万円の松岡利勝の事務所費は許せても、172万円のレン・ホーの事務所費は断じて許せない。国益に適う議員と、反日売国に勤しむ議員に対する一般国民有権者の許容心の差を認識すべきだと考えます。

追伸、

民潭の新年会に出席した議員は、民主党に100人程いたそうです。社民党・福島みずほは当然の事、中井洽国家公安委員長まで出席。民主党議員は、今までの常識が全く通用しませんねw。

この記事へのコメント

en68
2010年01月27日 11:32
きらやまと 様 
私のブログにトラックバックを頂きまして、有難うございました。
いつも貴重な記事をアップして頂き、楽しみに読ませて頂いております。
今回の政権交代によってあぶりだされた、小沢・鳩山問題等は、単に政治家の問題と言うより、戦後六十年のよどみの総決算と言う意味を持っているのではないかと思われます。
つまり、日本人としての自覚と覚醒が問われているのではないでしょうか。
世界が平和になれるのなら、誰でも皆で仲良くしましょうと言う、日本人のお人好しの親切心が、現実にはまだ通用する時代に至っていないと言うことを、自ら省みる必要があり、またその転機にあるということだと思います。
いろいろなブログ等で、それぞれが発信しておられます中で、段々と問題点が集約されていくように見えます。
 次に続きます。

en68
2010年01月27日 11:34
http://2chrood.blogspot.com/2010_01_01_archive.html#9133238331560377885
民主党がなぜ、【韓国の戸籍制度】を日本に導入しようと今期法案化を進めているのか?
その理由として国際テロ組織である【在日韓国民団】が指揮している広域暴力団の金庫番を調べたところ、夫婦別姓となると、【入籍】せずとも【入居や近隣】に住むだけで、相手のターゲットである土地、不動産、資産を自由に偽装戸籍と抱き合わせで反合法的に強奪できるという仕組みを樹立することが可能だと説明していたという。…

http://antikimchi.seesaa.net/article/139466569.html#comment
小澤が恐れているのは20年以上にわたる小澤と裏社会の関係でないの。
政治資金規正法違反のきっかけである西松の社員の自首。
これから事件が始まったわけで、その前提で海外事業。PCIといろいろあるわけよ。
丸金物産(金丸、山梨方面)の一〇〇〇億に及ぶ不良債権がなぜ問題にならなかったか小澤の政治力ですね。
ここに第二東京弁護士会会長土屋公献が重要なポイントになるわけ。
村山政権の錦織代議士もね。
野中が小澤に電話したとすれば土地改良区の話でしょう。
陳情一本化とは利権一本化ですね。
ですから談合排除の検察に手を入れようとした。

※こちらのブログにコメントをさせて頂くのは、場違いになるといけませんので、なるべく遠慮させて頂いております。
また、ブログの右欄のカレンダー、テーマ以外のコメント欄トラックバック欄は、表示されないようにしておられるのでしょうか。
新しい記事を楽しみにしております。誠に有難うございました。
2010年01月28日 21:06
en68様、辺レス遅れました。実は、ここ数日無性に凹んでいまして、正に状態でした。

と言うのも、東アジア黙示録の前エントリが”たった”、5コメントでフリーズしてしまった事に途轍も無く驚いてビビリ撒くっていました。最後のコメントが私。ブログ主が健在な時期に、東アジア黙示録コメント数が一桁と言うは、4年目にして初めての経験でした。

『おいら又、何かやらかしたのか?』って。

でも、ブログ主アネモネさんは何事も無いかの様に新エントリをアップされ、さらにトラックバックもして下さいました。私自身も”復活”です。それにしても、東アジア黙示録の”一時的なフリーズ(凍結)”は何だったのだろう?

>今回の政権交代によってあぶりだされた、小沢・鳩山問題等は、単に政治家の問題と言うより、戦後六十年のよどみの総決算と言う意味を持っているのではないかと思われます。
en68 2010/01/27 11:32

正に仰る通り。今、政権の座に就いている者共等は、『反戦・平和』『人権・平等』『差別反対』『言論表現の自由』等々、日本人があからさまに抗弁できない様な普遍的な美辞麗句の下で、戦後日本社会或いは、国家日本の足を引っ張り発展の邪魔をして来た者共等ばかりです。

その者共等の正体が、初めて明らかとなった訳です。
2010年01月28日 21:46
>お近くの八幡神社に、年中行事と共に、節目ごとに参拝されると良いと思います。
ご家族の誕生日、結婚記念日、厄年、受験、就職、ご結婚、病気等の折に、ご家族で正式参拝をされるのも良いでしょう。
御神殿の奥にありますお鏡に合わせ、真心を込めて素直な気持ちでご祈願をされますと、「相応の理」が働きます。
尊皇精神で過ごす (en68) 2009-12-17 09:52:07

ブログ「日々感謝」より引用。

en68様のご指摘により、私自身も原点に帰りました。「八幡神社」重視。いつの間にか私は、護国神社中心の参拝になっていました(しかも夜中w)。護国神社の境内やその周囲の風景が、とても好きなもので・・・。

安倍政権下、参院選直前の深夜に参拝して大惨敗。懲りずに麻生政権下、衆院選も同じく直前深夜に参拝して又もや大惨敗。中川昭一元財務・金融大臣も死んでしまいました。

最初に感じた感覚に忠実に、八幡神社回帰。何か急に展望が開けて来た錯覚を覚えます。

やっぱ、神社は深夜に参拝するものではないのかも知れませんw。深夜の境内に静かに漂う空気の流れは、感動ものですが・・・・。

橿原神宮の境内に足を踏み入れた瞬間の感覚を、今も信じています。『あっ、大丈夫だわw。2000年以上続いている日本は、ほんの100年前には糞塗れで暮らしていた朝鮮人共等に乗っ取られるほど、やわな国家では無い』。

日本人は日本史史上初めて、『異民族との侵略戦争を本土で戦っている』と言う自覚を持つべきだと考えます。

鳩山政権に、元朝鮮人の多い事w。

それにしても、en68様が教えて下さったブログが、『上杉機関』。なんとまぁマニアックなw。只々天や大神様を説いておられる、宣教師の様な方では無かった事を知り見直しますたw。

後で、本編に少し引用させて頂きますw。
en68
2010年01月29日 11:40
きらやまと様
お元気になられたようでよかったですね。
こういうこともあり、ああいうこともあるのが人生ですから、余り考えすぎない方がよいように思います。
人がどう思おうが、どう言おうが、どう書こうが、その人の自由なのですから、人ではなく、自分がどういう志で行うかが大事なように思います。
決して自分を貶めることなく、自分に誇りと自信を持って前進されますようお祈りしております。

神社参拝は、日のあるうちにされるのがよいと思います。
神様は、明るく清らかな笑顔のある所にいらっしゃいます。
反対に、暗く汚れたしかめっ面の所からは、黙って去られます。人のように捨て台詞などされません。
神様がいなくなられれば、正すものがいないのですから、邪気、禍者がはびこり、狂うことになるのです。
  (続きます)
en68
2010年01月29日 11:41
いろいろなブログ等で発信しておられます方々には、それぞれの思いがあって書かれているのですから、その意を尊重して、その中から心に響くものを是々非々で受け取らせて頂けばよいのではないでしょうか。
右から左から、前から後から、上から下からと、いろいろな視点から書かれた全方位の中に、秘められた真実が潜んでいるはずですから。
『必要でない人は、一人もいない』と書かせて頂きましたように、どのブログにも、その方の思いが込められているように思います。
要は、自分自身の視点であるように思います。

きらやまと様、私は、決して宣教師ではありませんよ。(笑)
神様からのお伝えを受けられました藤原先生のご著書から書かせて頂き、『日々の過ごし方』にも書かせて頂きましたこと等を実践させて頂きましたことの思いを込めてお知らせさせて頂いているだけなのです。
 (続きます)
en68
2010年01月29日 11:44
日本の今の惨状は、日本人の心情、行動だけでは、越えられないほどの侵食を受けているように思われます。
きらやまと様が書かれていますように、「困った時の神頼み」ではありませんが、神国日本の日本人は、原点に返り、神様の懐に入り、素直に祈りを捧げることが、今求められてるように思います。
それぞれが出来る範囲で、ご神縁を頂き、深めていかれますことが、自分自身や家族、周囲の方々、そしてご先祖の方々にも繋がっていく、大きな恵みとなるように思います。
「日本は神風が吹くから大丈夫」と言いますが、昔や戦前の方は、そのまま神様と共にある日常生活であったからこそ、言えることであって、戦後は、「神も仏もあるものか」とか、「教育勅語」もなく、神様と疎遠になっていますことを省みることが必要だと思います。
多くの方々の真摯な祈願が届き、それを神様に受け取って頂けますように、改めて一人一人が、真心込めてご神縁を深めさせていくことこそ、原点であるように思います。
神様は、『受け取るは、真心のみぞ』と仰られています。
きらやまと様のようにお若い方こそ、ご自分の感性をお大事に、人の目ではなく天の目を意識して行動されますよう、心からお祈りいたしております。
人様のブログに長々と書かせて頂きましてすみません。誠に有難うございました。

この記事へのトラックバック

  • 『祭事を知らぬ者が、政治(まつりごと)を行う故、世の中が狂う』

    Excerpt: 今の世の中では、祭事の意味など、あまり考えもしないのではないかと思われます。 神社参拝でさえ、正月の初詣とか春秋のお祭、七五三、結婚式か何かで神社にお参りする程度ではないでしょうか。 まして、「ご.. Weblog: 【 日々の感謝 】 racked: 2010-01-27 11:37
  • 小沢“逃走”18日間の果て…参院選歪めた黒い確認書

    Excerpt: 要請から18日を経ての事情聴取。だが、聴取後の会見で小沢は虚偽記載に関して合理的な説明が出来なかった。その場しのぎの緊急会見…小沢一郎は3年前にも致命的なミスを犯している。 Weblog: 東アジア黙示録   racked: 2010-01-28 04:22
  • 在日参政権の世論トリック…付与推進派の論拠が揺ぐ

    Excerpt: 在日参政権の推進エンジンだった2人が自説を否定。果たして民主党はどんな憲法解釈を用意しているのか…その鍵を握る内閣法制局だ。一方、反日メディアは悪質な捏造情報の流布を続けている。 Weblog: 東アジア黙示録   racked: 2010-01-28 04:27
  • 在日参政権 高市質問の全貌…核心避けた曖昧な答弁

    Excerpt: 真正面からの質問に鳩山首相と4人の閣僚は逃げ続けた。在日参政権をテーマにした高市議員の質疑で何を答え、何を答えなかったのか…そして閣僚が“返す刀”で用いた自自公3党合意とは何か? Weblog: 東アジア黙示録   racked: 2010-02-14 07:01
  • 金賢姫「監禁状態」「疲れた」。日本人は、どうしたら朝鮮人に勝てるのだろうか?

    Excerpt: 政府が用意したチャーター機で来日し、長野県軽井沢町の鳩山由紀夫前首相の別荘に滞在した、金賢姫元死刑囚。東京都内へ向かう途中にヘリで移動した際には39分間遊覧飛行するなどVIP待遇で4日間を過ごしました.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-07-25 17:19
  • 八幡様のお話 

    Excerpt: 139 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 13:39:23.21 ID:FhQlbDWt0 [4/10] あ、ついでに八幡様のお話、全部書いときますね。 .. Weblog: とれとれ、トレンド racked: 2013-03-07 11:08