きらやまと・さらいにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残酷なミンスの政権

<<   作成日時 : 2010/05/01 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 5

私、ニコニコ動画って苦手なのです。チマチマ文字が画面上を流れて来るし、第一、動画見る為に一々ログインして、パスワード入れなきゃならない。忘れてしまったわw。ユーチューブの様に、動画画面上にスタートボタンを配して、只押すだけの形式にすれば良いのに・・・・、そうすれば初心者でも、クリックする事に慎重な人でも気軽に見られる様になるのに。アカウントなんて、何故あんなまどろっこしい事するのかしら?


どなたか、その力を持つ方、ユーチューブに変換してばら撒いて頂きたい。


画像


新政権ハトンゲリオン・オープニング

残酷なミンスの政権

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm8355289


(携帯用URL)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8567530




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイリス第2回の視聴率は8.8%・秋田ロケでも早くも1ケタ・第3回以降は更に厳しい・TBSが韓国ドラ...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/05/02 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
力作です。
coffee
2010/05/02 10:30
 生良様、ご無沙汰しておりました。少し前から、見せていただいています。
 昨年来、外国人参政権反対のデモ等に参加し始めました。何と言っても、街頭が物事を変える力の始まりです。日本が米朝支に支配されたら、暇がなくなるどころか、命の心配をしなくてはならないでしょうから。
 前は新風に投票してきたのですが、朝鮮・支那の傀儡政権が居座る限り、自民党に投票しようと私も思いました。鎌倉で藤井巌喜氏の講演を聴いて、あ、神奈川でようやく投票したい人が現れた、と思いました。また、鳩山・小沢と親しい人や朝鮮人が自民党を出て行ってくれたこともあります。
 それにしても、マスゴミ朝鮮人が、総理にしたいナンバーワンとか言って朝鮮人を推す、という分かり易いプロパガンダに、日本人はまたどれくらい騙されるのでしょうか?
g-pal
2010/05/02 13:12
>それにしても、マスゴミ朝鮮人が、総理にしたいナンバーワンとか言って朝鮮人を推す、という分かり易いプロパガンダに、日本人はまたどれくらい騙されるのでしょうか?
g-pal 2010/05/02 13:12

恐ろし過ぎます。私は、ニュース系の番組しか見ないので良く判らないのですが、最今テレビでは、朝鮮(韓国)ドラマばかり放送されているそうです。チラッとだけ見た事ありますが、何が嫌って、自分達と殆ど同じ顔形している人間(もどき?)達が、音声では流暢な日本語を話しているのに、口パクが全く合っていない点が許せない位、気持ち悪いです。

例えば、白人とか黒人の様に明らかに私達と、顔形が違っているのなら諦めもつきますが。

如何に日本の腐れマスゴミテレビ業界が、朝鮮・韓国人に乗っ取られているかと言う事です。朝鮮(韓国)人の文化侵略。テレビ番組を文化と称して良いのか疑問ではありますが。

朝鮮ドラマ流す位なら、昔のドラマの再放送やれよと。

谷垣自民党総裁は、妙に運が良いです。公明党山口執行部が、イカンザキを引退させ、太田前代表の参院選出馬を認めず、子供手当て法案に賛成して民主党に擦り寄った矢先の、鳩山総理大臣のルーピー無能ぶりの炸裂です。

そして、おとポッポ、与謝野、外添の小沢スパイが自民党を出た直後の、民主党支持率急落です。

生良大和
2010/05/02 23:56
>朝鮮・支那の傀儡政権が居座る限り、自民党に投票しようと私も思いました。
g-pal 2010/05/02 13:12

自民党は、決してベストでは無いですが、外国人参政権反対で、日本国民の主権を守ろうとしている政党は、此処しかないですもの。第一、戦後60年戦争を知らずのほほんと、経済大国国民として飄々と生きて来られたのは、一体どこの政党政権のお陰であったかと。

敵は民主党如きでは無いです。相手は、朝鮮人塗れの腐れたマスゴミテレビ業界。どんな、ネガティブ報道を仕掛けて来るのか?此処から先が、恐ろし過ぎますね。

朝鮮人塗れの腐れたマスゴミテレビ業界を何とかしない限り、日本に未来は無い気がします。
生良大和
2010/05/03 00:00
後からでスミマセン。
>昨年来、外国人参政権反対のデモ等に参加し始めました。何と言っても、街頭が物事を変える力の始まりです。
g-pal 2010/05/02 13:12

お疲れ様です。ありがとうございます。

>鎌倉で藤井巌喜氏の講演を聴いて、あ、神奈川でようやく投票したい人が現れた、と思いました。
g-pal 2010/05/02 13:12

羨ましい限りです。

私の所は、「自民候補と言うだけで、何でこんな奴に入れなきゃいかんのか?」と腹立たしくなる位の候補です。いつも葛藤を感じています。
生良大和
2010/05/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
残酷なミンスの政権 きらやまと・さらいにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる