NHKの日韓討論番組で、「在日」映画監督が日本人参加者を罵倒。「歴史を語る資格はない」。

8月14日、NHKで放映された日韓討論番組「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」に於いて、番組出演者の一人、映画監督崔洋一氏が、 一般日本人参加者に対して言い放ちました。「歴史を語る資格はない」。

それは、一般の日本人参加者の「朝鮮半島併合は当時止むを得なかった」旨の、肯定的な発言に向けて発しられたものです。討論番組に於いて、自身の意に反する発言に対して、「語る資格はない」等と、言い放ってしまったら討論など成り立たなくなります。先ずは、結論ありきで反対意見者は恫喝して行く。その発言者は、在日韓国人の映画監督。一般参加者の構成や背後関係から推察するに、最初からNHKに仕込まれた韓国と日本の若者同士の討論番組であったようです。

実は、前エントリのNHKネタで当番組の告知をするつもりでしたが、字数の関係上割愛した経緯があります。所詮、NHKと在日朝鮮人による、日本人に贖罪意識、罪悪感を与え続ける為のプロパガンダ番組。見て腹を立てるだけ損と、最初の2、3分見ただけで端から見る気は無かったです。今日知ったのですが、嫁は最後まで見たそうです。図らずも彼女の言葉が、日本人全体の素直な感想と言い得そうです。

「そんなに日本が嫌いで、日本人がやって来た事が許せないのなら、日本から出て行けば良いのに・・・・。何故日本にい続けて、日本人相手に商売しているの?真剣に頭来た」。

以下、記事引用。

>NHKで14日、討論番組「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」が放映された。番組中で、一般参加者の日本人ウェブデザイナーの男性が発言した内容に、映画監督の崔洋一氏が反発。この時の「歴史を語る資格はない」との発言が、ネット上を中心に波紋を広げた。

同番組では「ともに語ろう 日韓の未来」をテーマに、スタジオに日本と韓国の若者や一般市民、有識者などを招き、韓国併合から100年の節目にあたる今年、新しい日韓関係はどうあるべきかについて討論を行った。

歴史問題のテーマで、日本人ウェブデザイナーの男性、古屋さんは、当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかったとの趣旨の発言を行った。

スタジオ内の韓国人の参加者は、古屋さんの発言中、困惑の表情を浮かべていた。また、労働組合に所属する日本人の男性は「それは、アメリカが原爆を落としたことに対して仕方ないと言えるかという話。それは言えない」と反論。

この古屋さんの発言に対し、崔監督は「当時の日本のイデオロギーは、そういう方向に流れていた。国そのものがそうなっていた。だけど、36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がないと強い口調で発言。

この後、番組では一時緊迫した雰囲気に包まれた。このやり取りに、司会を務める三宅民夫キャスターも動揺したのか、「歴史を語る難しさ、おそらくテレビでここまで両国の多くの市民の方が話しあったことはないと思う」と語り、どう感じたかを有識者に感想を求めた。

これに対し、京都大学准教授の小倉紀蔵氏は、「歴史というのは、どんな考え方もあり得る。どんな考え方を持ってもいい。それが間違った事実にもとづいて、自分の歴史観を構築したら、それは正していかなければならないけれども『歴史を語る資格はない』という言い方は、間違っていると思う」「歴史問題というのは、権力者があなたの考えは完全に間違いと言詮封鎖してはいけない」と崔監督の発言を正す場面が見られた。

(中略)

現代の政治や経済にも影響を及ぼしている日韓の歴史観は、両国間でまだ大きな溝がありそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

画像


映画監督 崔洋一氏

画像


ウエブデザイナー 古屋君

画像


私は、見なかったから余り偉そうな事は言えません。が、根本的に疑問なのは、何故、「日韓併合」とか「韓国併合」と、韓と言う文字が使われるのですか?当時、韓国等と言う国名は存在しないです。あくまでも「朝鮮併合」です。併合とは自国の一部にする事で、植民地とは違う筈です。当時、朝鮮は併合されて大日本帝国の一部となった訳です。いつの間にやら、朝鮮半島は植民地=侵略された地域に、変換されてしまっています。



http://www.youtube.com/watch?v=_eVkvLzuZWw

112 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:25:39 ID:YnCaKcZW0
まず100年前の朝鮮をちゃんと映像化すりゃ済む話だな

併合賛成派が8割を超えるだろうさwww

24 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:17:54 ID:0F/+LTaK0
見たよ
併合に賛成している人はこの中でただ一人しかいないなんて
公平に欠けると思うよな

41 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:19:31 ID:8iwpWgwp0
>>24
最初から仕組まれてたんじゃね?

在日朝鮮人の妻がいる男とか韓国が好きで留学した女とか

どこが一般人やねんみたいな奴が出てたもん

84 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:23:17 ID:pufpf9UJ0
>>41
> 最初から仕組まれてたんじゃね?
> 在日朝鮮人の妻がいる男とか韓国が好きで留学した女とか
> どこが一般人やねんみたいな奴が出てたもん

まず、間違いないよ。 クソNHKだな、まったく・・・。
第二NHKを作る時期だわ。

ねっとTVも出てきたし、すくない予算ですぐにできるだろう。
NHKは犯罪者集団だわな。

219 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:33:02 ID:XWWqqlzdO
確信犯な反日家なのに日本映画界のトップに連なる不思議。
ミヤネ屋ファミリーだからミヤネ屋を見る気が全くおきない。なんでこんな反日雇うんだろう。

226 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:33:26 ID:hARe+xIhO
テレビを見てれば韓国を聞かない日はないな。しかも全部肯定・好意的。
異常だわな

238 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:34:13 ID:rrSlF/820
出演者の9割9分が朝鮮人じゃないかと疑うレベルの内容
36年生きてきた中で一番酷い偏向報道だった

315 :名無しさん@十一周年 :2010/08/15(日) 15:42:34 ID:o6xJ9UbkO
NHKはこういう番組を繰り返し作って日本人に自虐的歴史感を植え付けたいんだろうね
NHKの戦争番組なんて最初から観るきしない

288 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:37:01 ID:rrSlF/820
>>249
開始から最後まで韓国マンセー
韓国人すごい、韓国経済すごい、日本は韓国に悪い事したよね。侵略して植民地化したよね。謝罪じゃすまないだろ。北朝鮮と仲直りするから日本お金頂戴

こんな流れ

289 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:37:02 ID:MhV5Sfun0
この「三宅」ってアナも「台本どおり」に進んでるうちは、まぁ~それなりに…なんだが、「不規則発言」(NHKにとっての、笑)が出るとたんオロオロしだしてディレクターやらの支持を仰ぐように目が泳ぎだすw。それでもこの手の番組にはいつも出てくるヤツw。つまり本当は使えないヤツなんだがNHKにしちゃ使いやすいヤツってのが良く解かる。

66 :名無しさん@十一周年 :2010/08/15(日) 15:27:36 ID:NnXr/S8B0

NHKのねらい


韓国人の自尊心を満足させながら、日本人に韓国(文化)について好感を持たせる作戦


→なんと若者以上にコメンテイターが暴走して大失敗wwww


95 :名無しさん@十一周年 :2010/08/15(日) 15:29:04 ID:NdsMistf0
崔洋一

韓国籍。

■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。
父は左翼運動家で地下生活を何度か送ったのちプラスチックの加工工場を営む。
1968年(昭和43年)、東京朝鮮中高級学校 高級部を卒業。

1994年(平成6年)、朝鮮籍から韓国籍に変更。李鳳宇と共に韓国を初訪問。
1996年(平成8年)には単身韓国の延世大学に語学留学、同国の映画人たちとの交流をはかる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E6%B4%8B%E4%B8%80

崔洋一監督「ザ・コーヴ」を語る

http://www.youtube.com/watch?v=Ie-mJxCaeB0

521 :名無しさん@十一周年 :2010/08/15(日) 15:55:32 ID:87d3/qRZ0
イルカ映画の件で
あれだけ言論の自由がなんちゃら言ってた人間が
ちょっと事柄が変わればこれだからなw

だからいつまでたっても
誰からも信用を得られないんだろうな


145 :名無しさん@十一周年:2010/08/15(日) 14:28:16 ID:JVpgI5fjP
>崔洋一

やっぱり朝鮮学校卒じゃねーかw
思想教育がばっちり行き届いているねw
朝鮮学校を日本の税金で無償化なんて寝ぼけたこといってるのはどこのアホだよw


83 :くろもん ◆IrmWJHGPjM :2010/08/15(日) 15:28:34 ID:gO6BhBkI0
>>12
これですな。
前田が「シーシェパードが身分隠して映画に出まくってますが?」と指摘したら、崔「映画なんてウソッパチだよ!」

捕鯨問題 「ザ・コーヴ」上映推進者の欺瞞 チャンネル桜 H22/6/28
9:40
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11217941


411 :名無しさん@十一周年 :2010/08/15(日) 15:48:31 ID:Za0ESfFg0
>>1
■崔洋一「日本人の少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」

鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」

梁「男の風上にもおけんなあ」

崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。昔はそういう時代であったのである。

(引用終わり)

>彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、

と言うよりは、日本人女性に対して、日帝三十六年史を持ち出す事によって、罪悪感を与え抵抗する気を無くさせていたのでしょうねw。

それにしても、こんな下種な在日韓国人が、日本の映画協会会長だそうです。それが日本の現状です。うんざりして来ます。

在日朝鮮人が、やっている事は今もこれと同じです。毎年終戦記念日近くになると、歴史番組や戦争番組ばかりを放送させる。その事によって、日本人に戦争(戦う事)=悪の意識と韓国に対する罪悪感を植え付け続ける。

「強制連行、植民地支配」

こう喚き続ける事によって、在日朝鮮人共等は長年に渡り、日本人から法外な譲歩を引き出し不当な在日特権を啜って来たと言う訳です。歴史の被害者を装って、レイプし捲くる。
在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>と全く同じ構造。今でもそれが通用していると、やつ等は思っているのです。

追加編集

もう既に、崔洋一が発言した場面の動画ユーチューブが消されています。「NHKさんによる著作権侵害の申し立てにより」、可笑しな話ですよね。この動画は、放送局がテレビの全国ネットで放映したものです。不適切或いはNGとして、カットされた部分ではありません。

後から、あわてて世間に流れた問題場面の動画を削除して回るなら、最初から放送するなとw。更に言えば、NHKの運営費用は、私達日本国民のみ(在日朝鮮人の方々からは、「特権」により徴収されませんw)の、受信料と言う名の税金で賄われています。

NHKが制作した放送内容・コンテンツは、日本国民視聴者のものです。そこが、民放とは違います。勝手に削除するなと。

ところで、この崔洋一の発言に関して、2ch上では少しだけ盛り上がっています。現在、1000人が書き込めるスレッドが、20本目w。私は、1番2番、5番を通読しました。(4時間以上も掛けてしまったw)。色々紹介したいネタはありましたが、結局、最初に掲載した2chネラの言葉に集約されます。

まず100年前の朝鮮をちゃんと映像化すりゃ済む話だな

併合賛成派が8割を超えるだろうさwww


画像


http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/

http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/200912/article_4.html


NHKスペシャルでやれば良いのに・・・w。


「旧帝国日本による、併合前と後の朝鮮半島写真館」って。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

通行人
2010年08月16日 08:52
崔洋一って昨年までBPOの放送人権委員会の委員なんですよね w
2chの書き込み見ても指摘する人がいないみたい
自分は規制の巻き添えで書き込めないし
pp
2010年08月16日 10:26
「歴史を語る資格が無い」って、誰が「資格」を与え、誰が「資格が無い」と判定してるんですかね?
早い話が、この崔洋一の気に入る歴史を語れば「歴史を語る資格がある」、気に入らなければ「歴史を語る資格が無い」ってことだろ。
討論の場で自らの意に沿わない意見を述べた者には「語る資格が無い」なんて言論封殺したんじゃ、話し合いもへったくれも無いな。
一応有名な「文化人」でさえこれなんだから、朝鮮人と討論なんて所詮無理ってことだ。
ナポレオン・ソロ
2010年08月16日 20:31
 崔洋一ですか、一体どんな歴史認識を持っているのか、一遍全部曝してみればいいのじゃないかと思いますがね、ドゥ考えても「歴史を語る資格が無い」のは、ハチャメチャな歴史観を基に話を展開している側、つまり、在日、半島国家の朝鮮族である事は明白です。

 彼らの歴史認識に4・3事件や李承晩ラインは出てくるのか、一連の日本漁船拿捕略奪、傷害・殺傷事件は出てくるのか、二十五万人の済州島脱出者はどこに消えたのか、誰が八万人もの島民に無実の罪を着せて殺害・弾圧したのか、其処を明らかにしてから戦後史を語っていただきたい。

 そういう歴史認識を皆に周知してからでなくては、日韓の歴史など語って処で、何の足しにもなりはしない。

 彼の様な反日どっぷりの人の歴史認識は、一度全部公開して、公で批評してもらう事から始めなければ、公的な場で発言させては、日韓双方の将来にとって、とても不味いのじゃないかと思いますね。

 尤も、日本側にも映画界って左巻きが多過ぎますんでね、一度ローラーで地ならししなくてはイカンと思って居ます、山本晋や筒井とか、碌な作品しか遺して居ないのに、大きな顔をしてTVに出演して居るのは、TV界自体が占領されている証拠ですから如何ともしがたいのですがね。

 映画界の刷新と云っても、名だたる実力派の監督は全て墓の中だし、そもそも映画表現って、伝統や歴史を描くにしても、知られて居ない裏面を露悪的に、センセーショナル主義で、つまりは、針小棒大的に描かないと客が呼べないと云う面が有るのは事実ですからね、元々、マトモな常識の持ち主では、務まらないのが映画監督でしょうに。
ナポレオン・ソロ
2010年08月16日 20:31
 たとえて言えば、世界的名作とされる「七人の侍」にして、では、その背景とは、史実でいえば、いつの時代なのか、と問えば、明治以前と応える他は無いでしょうが、そんなのは登場人物の格好で判りますからね、簡単に云えば、時代江省もヘッタくれも無い。

 彼らに、一般市民以上に詳細な歴史観念等、必要が無いのが本当の処でしょう、加えて崔洋一等、在日純粋培養=反日一直線の経歴で、マトモな歴史認識を持って居ようはずがない。

 そんな状況で承知の上で、殊もあろうに、日韓の歴史認識を騙る、(否、語る)場に、在日と云う特殊な立場に在る、しかも非常識が当たり前の映画監督をホスト役にするなど驚く他は無い、流石、朝日系反日NHKの面目躍如という事か。

 この番組で感じた異常さを通して、労組を朝日系に占領されて居るNHKが創る番組にマトモな歴史観が登場すわけが無いと云う認識を更に深めていただきたいものですね。
2010年08月17日 01:30
>崔洋一って昨年までBPOの放送人権委員会の委員なんですよね w
通行人 2010/08/16 08:52

そうなんですか?私には、在日朝鮮人にとっての「人権」って、自分達不法移民の子孫が、甘い汁を啜るためのツールにしか見えません。何とかに刃物、朝鮮人に人権みたいな・・・。

>一応有名な「文化人」でさえこれなんだから、朝鮮人と討論なんて所詮無理ってことだ。
pp 2010/08/16 10:26

だって彼は、朝鮮学校で反日工作教育を受けた「在日」朝鮮人ですもの。端から、討論などする気ないです。如何に、「韓」半島は侵略植民地化されたかを憎き日本人視聴者に浸透させたかっただけですもの。

エントリに登場した古屋君のツイッターが、2ch上に紹介されていました。それによると、収録の後、日韓双方の出演者達で飲み会が開かれたのですと。その席では、かなり建設的な話合いも為されたとの事。

結局、あの反日馬鹿の映画監督が、一人番組をひっくり返したと言う訳です。

2010年08月17日 01:58
>そういう歴史認識を皆に周知してからでなくては、日韓の歴史など語って処で、何の足しにもなりはしない。
ナポレオン・ソロ 2010/08/16 20:31

この一文に尽きると思います。

日本人も朝鮮韓国人も、朝鮮併合以降100年間の歴史的な出来事を出来るだけ客観的に、『知識する』。それ無くして、双方の未来なんてやっては来ないです。

毎年毎年、戦没者慰霊祭で戦没者(即ち、戦闘に携わった軍人達も含まれている訳です。)に向かって、日本はアジアに対して侵略ひどい事したと、時の総理大臣が宣言しています。

戦死者達にとっては堪らんですよね。毎年毎年、後の時代の総理大臣共等から、戦争の負けが決まった日に侵略者扱いされて、なにやら怪しげな宣誓文を読み上げられる。

「不戦の誓い」でしたっけ?彼等先人達は、戦争をしたくて戦った訳ではないです。戦わざるを得なくなってしまったから戦って死んだだけです。

結局日本の衰退は、『村山談話』辺りから始まっていませんか?後の世の時代の者共等が、先人達を侵略者の悪人罪人扱いし続けて、旨く生きていける筈などないです。

それは、韓国朝鮮人にだって言えます。自分達は、李氏王朝までは、中国の属国で文明とは無縁の国民だった。日本に併合されて西洋文明諸国の一員になったのだ。

こう言う認識さえ持てれば、韓国はずっと発展した筈です。それが逆で、日本に侵略されて何もかも破壊されたのだの、強制連行従軍慰安婦に去されたのだの、国家規模で日本国日本人に憎悪を向けています。

結局日本で教育を受けた韓国国歌作曲者さえ、「親日法」に抵触する罪人です。更に言えば、韓国の礎を築いた者たちの殆どが、日本から学んだ罪人です。そんな国は必ず滅ぶと思います。

今のままでは、日本の未来も暗いですが、もっと闇なのが朝鮮人国家だと考えます。

Frank
2010年08月17日 03:27
>今のままでは、日本の未来も暗いですが、もっと闇なのが朝鮮人国家だと考えます。
生良大和  2010/08/17 01:58

本当にそのように思います。
朝鮮人の歴史認識こそが、本当の自虐史観ではないのでしょうか。
かような朝鮮人を、別の視点から言えば、村山談話やらこ度の巻談話やらで甘やかすから、全く進歩がない。
可哀想というか見下げ果てた民族です。

>毎年毎年、戦没者慰霊祭で戦没者(即ち、戦闘に携わった軍人達も含まれている訳です。)に向かって、日本はアジアに対して侵略ひどい事したと、時の総理大臣が宣言しています。

戦死者達にとっては堪らんですよね。
(同上)

思うに、
日本の衰退って、ミッドウェイの敗戦以来今日まで続いているのではないかしら。
戦後もその戦いは継続しています。残念ながら戦後のWGIPのなかで戦っているだけにそれ以前とははるかに不利な戦いを強いられているわけです。

昨日、8月15日にふと感じたことなのですが、
今ここに二ある、我々の戦いは、靖国の英霊たちと同じ方向に向かっての戦いではないでしょうか。

慰めでしかないかもしれませんが、
巻談話、腹は立ちますが朝鮮人を無知な状態のまま日本の真の敵国、シナの防衛線にするための陰謀であって欲しい。

以前頭にオムツをまいている巻の写真をん見ましたが、ただ単にオツムがおかしいだけなのかもしれませんけれど(嗤)。
Frank
2010年08月17日 03:49
> 彼らの歴史認識に4・3事件や李承晩ラインは出てくるのか、一連の日本漁船拿捕略奪、傷害・殺傷事件は出てくるのか、二十五万人の済州島脱出者はどこに消えたのか、誰が八万人もの島民に無実の罪を着せて殺害・弾圧したのか、其処を明らかにしてから戦後史を語っていただきたい。
ナポレオン・ソロ 2010/08/16 20:31

まったくそお通りであると考えます。

ただ、それ以前に疑問に思うのは、
植民地になったことや、同法の女性がジュウグンイアンフとして連行されたとか、これ自体が事実とは違うのですが、


そのような民族の恥になることをわざわざねつ造してまで世界に喧伝するか?


仮に事実であったとしても、それこそそのような民族の不名誉は歴史をねつ造してでも抹殺したい、
と私なら考えます。

親しい朝鮮人の友人も何人かいます。
その前提であえて言いたい。

国家、民族としても朝鮮人に対して、
国家として日本は政治的にも経済的にも、

決してかかわりを持つべきではない。

そして、崔洋一にしてもです。
なぜそこまで自分の祖国が虐げられたことを吹聴する必要があるのだろうか。

ここまで来ると、もうマゾヒストとしか言いようがない。
2010年08月17日 22:53
>崔洋一って昨年までBPOの放送人権委員会の委員なんですよね w
通行人 2010/08/16 08:52

大事な事を忘れていました。


BPOが、元レイプ魔ってどんだけ~w。

2010年08月17日 23:21
>①
そのような民族の恥になることをわざわざねつ造してまで世界に喧伝するか?


仮に事実であったとしても、それこそそのような民族の不名誉は歴史をねつ造してでも抹殺したい、
と私なら考えます。
Frank 2010/08/17 03:49

そこなんだわ。朝鮮人の理解できない部分は。

朝鮮人女性が、旧帝国日本軍に強制連行されて従軍慰安婦にされた~と、やつ等は国家規模で喚き散らしています。当時、朝鮮人の男共等は何していたのか?と。

侵略植民地にされた~、謝罪と賠償を要求する、って。只弱かっただけじゃないのかw?と。

結局、彼等が喚き散らした後には、韓国以前の朝鮮は、旧帝国日本軍に好きなだけ朝鮮女を連れ去られ放題の惨めな、属国植民地であったと言う歴史しか残っていない訳です。毎年3000人の美女を宗主国中国に献上し続けた、朝鮮王朝そのまんまw。

私ならFrank様同様、こんな歴史は仮に事実であったとしても、無かった事にしたいです。隠したい。民族、国民の『恥』だから。

朝鮮人韓国人は、逆だもの。捏造してでもそれらの『恥』を喚き散らしています。

端的な例が、『哨戒艦沈没事件』です。

高々水深50メートルの海域で、重魚雷を食らう哨戒艦。朝鮮人李明博大統領は、韓国人の靖国神社とも言うべき朝鮮戦争戦死者記念館で、北朝鮮の仕業とあげつらいます。

わざわざ、北朝鮮製らしき魚雷の残骸まで公表して。

それって、韓国海軍の無能ぶりを曝しているだけではないニカw?わざわざ自国(軍)の『恥』を、大威張りでばらす必要もなかろうに。

朝鮮人の思考パターンが、まるで読めないのです。

大和
2010年12月03日 22:43
現在、日本に居座る朝鮮人、在日、韓国人は即、全員朝鮮半島へ帰りそこで好きな活動をやれ!日本に居座ることは許さん!

この記事へのトラックバック