韓国の中高校生「1番の敵国は日本」・・・「歴史の歪曲や領土問題で印象悪化」

本当は、先週取り上げるつもりのテーマでした。タネを明かせば、レディー・ガガとNHKニュースウォッチ9のエントリは、これへの伏線、前振りでした。その最中、とんでもないネタが転がり込んで来た訳です。で、ここからが本題です。私には、二人の子供がいます。あの子達が小学校6年生になった頃から、懇々と言い聞かせていることがあります。それは、「韓国の人や日本に住んでいる韓国人や朝鮮人(在日)には、気をつけなさい。向こうから、『友達になろう』と、ニコニコしながら近づいてきても、絶対に友達になっちゃだめだよ」って。「どうして?」。「だって、あの人達は、昔、日本に酷い目に合わされたと教えられて、日本や日本人を酷く恨んでいて、日本の子供達を嫌っているから」。「いつか、○○子ちゃん達にも仕返しをしようといつも、思っている人達だから・・・」。実話です。今から、6、7年程前の話です。そうして、その頃PCで見つけたばかりの、韓国の子供達が書いたと言う絵を見せてやりました。

あの頃の娘と、もう一度潮干狩りやぶどう狩りに行きたい。何か、おっさんになってしまったよw。当の昔に、綾波レイや惣流・アスカ・ラングレーの歳も越えてしまったし・・・・

当時、ネットを通じて韓国・朝鮮人の正体を知ったばかりの私は、先ず子供達の行く末を案じました。このままこの子達が、(在日)韓国人は、自分達(日本人)と全く同じ人間だと思わせて生きて行かせるのは余りに危険だと考えたからでした。

少なくとも、この子達には朝鮮人に対する警戒心や用心を植え付けて措こうと考えました。但し、次の事も念には念を入れて言い聞かせておきますたw。

『この事は絶対に、他のお友達に話したらいかんよ。いじめられるから。いい?判った?絶対だよ』って。


これらが、実際に子供達に見せた絵です。当時、子供達と一緒に見た画像サイトは、いつの間にか閉じていました。此れは、別サイトのものです。

引用URL
http://ameblo.jp/japan-bear/entry-10589025588.html

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この画像サイトには、韓国語を話しているセーラームーンが無かったです。当時小学校6年生になっていた娘は、それ程関心を示さなかったですが私は、物凄い嫌悪感を感じますたw。

今は、動画(YouTube)に編集されているのですね。合わせて此処に貼っておきます。

韓国の子供たちの絵と日本の子供たちの絵 South Korean education



http://www.youtube.com/watch?v=PFWY_Vxtzpc


私個人として衝撃を受けたのが、韓国で日本に核爆弾を落とす映画が作られ、それが大ヒットしたと言う事実でした。

「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」

일본에 핵을 쳐박으시오..!!
http://www.youtube.com/watch?v=6rW7hghI-kc



日本に核爆弾を落とす映画を作って、熱狂する韓国人。映画館では、核爆弾が日本に落とされる瞬間には、歓声が挙がったそうなw。「早く滅ぼせ!」ってw。

以下、類似ユーチューブから引用。

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。

「東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。

この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

監督
チョン・ジヌ

出演
チョン・ボソク     クォン・スンボム(權淳範)記者
ファン・シネ     シン・ユンミ(申潤美)
パク・クニョン     チェ・ヨンス(崔英守)部長検事
チョン・ポギョン    イ・ミヒョン イ・ヨンフ博士の娘
イ・ドックァ     韓国大統領 友情出演
チャン・ドンフィ    友情出演

http://www.youtube.com/watch?v=WAyxFZrjBxA
韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」



(※私の方が、ずっと早いw。私のは韓国のサイトから直接引っ張って来ています。日本でアップされたモノは、削除されてしまいますが韓国のは削除できません。それは、彼ら韓国人の誇りが許しませんものw。)

※後日記。

私が、この類似ユーチューブをエントリアップした時は、アクセス数約2200でした。今、5500強。かなりのペースで見られています。良い事ですw。

ウィキペディアからの引用(ごく一部)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BD%9C%E5%93%81

金辰明 (김진명)、『ムクゲの花が咲きました (무궁화 꽃이 피었습니다) 』、1993年 - 小説。作中に韓国が北朝鮮と手を結び日本に核を撃ち込むという戦略シナリオを読む部分がある。大ベストセラーとなり映画化された。朝鮮語版Wikipediaの記事

それにしても・・・・、

韓国人は、自国の子供達には徹底した反日教育を施しながら、日本では在日広告代理店「電通」を操って、K-POPブームなどの韓国ゴリ押し宣伝をやらせています。

最近では、日本の子供達にまでテレビで、『「少女時代」や「KARA」が好き』とか『韓国語を習いたい』とか言わせているそうなw。

画像


画像


画像


画像


画像


引用URL
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4303.html

正しい歴史認識、核武装の実現、国益重視の外交
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
より。


日本国民から法外に安い値段で電波を使用する権利を与えられたテレビ業界が、せっせと韓国や韓国人に対して無防備に、否それどころか、好きにならせる為の洗脳活動をやっている訳です。日本の子供達にとって、深刻な事態と言わざるを得ないです。

で、韓国の子供達はと言うと以下の通りw。今の韓国の中高生とは、此処にアップされている反日画像を描いた正にそのものの子供達ではなかろうかと。

私の子供達、未来の日本国民の安全保障を鑑みた場合、この事態を如何に打破するか?もう、待った無しの状況だと考えてしまいます。


(以下引用)

韓国の中高校生「1番の敵国は日本」・・・「歴史の歪曲や領土問題で印象悪化」

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ :2011/06/26(日) 18:15:49.52 ID:???0

韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の敵は日本」と回答したことがわかった。環球時報が報じた。

第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。韓国の中高校生は天安号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしていることが調査で明らかになった。

韓国メディアの東亜日報は調査結果について、「日本による歴史の歪曲(わいきょく)や領土主権争いによって、韓国青少年の日本に対する印象が悪化し、最大の脅威と見なすに至った」と分析している。

一方、「天安号事件の原因は?」の回答には63.5%の学生が「北朝鮮の武力挑発」、12%が「分からない」と答え、「船体が海底の岩にぶつかった」との回答も3%あった。「北朝鮮が再び武力挑発してきたら?」との問いには、59.6%が「反撃などの強硬手段をとる」と答え、「太陽政策を推進する」との回答はわずか27.7%だった。このほか「分からない」も12.8%あった。

多くの中高校生が強硬な姿勢を支持しているものの、「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」と答え、「兵力として参戦する」は19.8%と2割に満たなかった。また「韓国に留まる」との回答も21.6%に過ぎなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/5662900/

(引用中断)

最近よくテレビで、自分の子供の将来が不安だからと、放射能汚染を恐れた母親が、学校給食を断って弁当を持たせる姿が報道されます。

もう、あほかとw。

我が子の将来を心配するのなら、先ずは「在日」や韓国・朝鮮人の正体や恐ろしさを教え込んで措けよw。

と、言いたいですね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

coffee
2011年07月11日 22:24
歴史捏造や領土強奪は、韓国がやっていることなのに、韓国人どもが「韓国が正しく日本が歪曲している」と思い込んでいるのは、日本政府などが明確に反論しないからです。

拙ブログのご紹介ありがとうございます。
ただ、ブログのアドレスではなく、記事のアドレスを貼っておく方が後日詳細を確認する際に便利だと思います。

フジTVの病状が更に悪化
七夕の短冊に書いた願い事は「少女時代のように…」「KARAのライブに…」「オリンピックに…」
朝鮮蛆TVによる韓国式サブリミナル洗脳の実例
韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4303.html

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2011年07月12日 21:04
>日本政府などが明確に反論しないからです。
coffee 2011/07/11 22:24

返レス遅れました。

仰るとおりです。しかし、それを許さなかったのが、腐れたマスゴミテレビ業界ではなかったかしら?。

「日本は、(朝鮮半島統治時代に)良い事もした」。

自民党政権、江藤総務庁長官?は、たったこの一言で辞任に追いやられた筈です。腐れたマスゴミテレビ業界の猛烈なバッシングの為でした。

麻生政権中山元文部科学相もそうでした。

「日本は、単一民族国家」。たったこの一言です。

日本には、在日朝鮮民族もいるで~!ってかw?

日本人の本当の敵は、coffee様が今標的にされている、(在日)韓国朝鮮人と結託したテレビ業界そのものです。

>ただ、ブログのアドレスではなく、記事のアドレスを貼っておく方が後日詳細を確認する際に便利だと思います。
coffee 2011/07/11 22:24

ごめんなさい。私今一、FC2ブログの仕組みが良く判らなくて・・・。何か、ずーっと連なった、一枚の巻物の様に見えてしまうのです。

「少女時代」に関しては、私も以前調べあげて、エントリアップした事があります。僭越ながら、トラックバックさせて頂きました。

超上級ブロガーw。兎に角、ネットの力で私達ひ弱な日本国民を助けてくれよ。
coffee
2011年07月13日 19:51
>ごめんなさい。私今一、FC2ブログの仕組みが良く判らなくて・・・。何か、ずーっと連なった、一枚の巻物の様に見えてしまうのです。

FC2でも様々ですが、私のブログの場合、各記事の一番下にある「2011/07/13(水) 18:42:32」などの日時の部分をクリックすると記事が特定できます。
あるいは左側の「最新記事」か日付などからも記事を特定できます。
2011年07月16日 02:35
>あるいは左側の「最新記事」か日付などからも記事を特定できます。
coffee 2011/07/13 19:51

判りました、助かります。

裏話をひとつ。もしかしたら、私のHN(生良大和)は、coffee様のブログのコメント欄で生まれたかも知れません。

私は元々は、東アジア黙示録のコメント欄に張り付いていた住人でした。そこのブログ主様には、放浪癖があるらしく(実際は、海外取材・出張)、酷いときは半年間くらい、ほったらかしにするのなw。

そんな時、たまに名前(HM)を変えて、他のブログのコメント欄に遊びに行っていました。「生良大和」は、その時の名前です。その他のブログと言うのが、「正しい歴史認識、核武装の実現、国益重視の外交」で、ランキング13、4くらいの時でした。

自分の主義や感性にぴったりと言うブログは、なかなか無いものだと思ったものです。

つまらない長話ですたw。

兎に角、がんばれ超上級ブロガー!。
おーい君
2011年09月12日 05:44
「大東亜思想」は台湾統治と朝鮮併合の後に出てきた思想です。当時、朝鮮は日本だった。当時の朝鮮人は日本軍として日本と一緒に欧米と戦った。それなら有色人種の地位向上に貢献したのは日本人と朝鮮人のはずじゃないだろうか…と、思ったりする(ちなみに僕は生粋の日本人です)。韓国人(北朝鮮の人達も)日本人も、なぜそこら辺の発言はしないのでしょうか?そもそも合意の下での併合で同じ"日本"となった朝鮮半島を連合国が切り離した理由はなんだったんだろう?当時の「日本+朝鮮」と戦ったのはアメリカ。そして、そのアメリカは現代の「日韓」に深く関わっている存在。日本人は世界で好かれいると言われ、韓国人(朝鮮人)は世界で嫌われていると言われている。日本は政治レベルでは「親韓」なのに対して韓国は政治レベルで「反日」。歴史問題でも平行線。竹島問題や反日教育の元の"李承晩"は併合時にアメリカに亡命してたと言うし、ミョンソン皇后の事件も未だに平行線。韓国は英語教育が進んでいるのに、何故か日本は英語に力を入れない。金大中→ノムヒョン。韓流ブーム→ネットで嫌韓が広がる。大戦中にアメリカを苦しめたのは「日本+朝鮮」。「日韓」を監視するかのように両国に基地を置く"同盟国"のアメリカ。「"竹島問題"は日韓で解決しろ」と仲裁はしないアメリカ。「日韓併合時の資料」は連合国によって大部分が処分されたらしいですね。…日韓が今後、気持ち悪いぐらい仲良くなったとしたら、アメリカはどんな反応を見せてくれるのでしょうね?
tohoku univ
2012年07月09日 17:29
まったくもって同意見です。
韓国になめられるようなひ弱な態度を政治家達がとるからです。
石原都知事が中国に屈しない態度をとるように、もっと強気な姿勢を見せつけて欲しいです。

この記事へのトラックバック