背乗り宣言 民進党前原誠司 「名を捨てて実をとる。プラットホームを作る。」

民進党前原代表が、所属議員の希望の党からの出馬を提唱し、希望の党との”事実上の合流”が、民進党両院議員総会で満場一致で決定したそうです。前原の弁「名を捨てて実を取る」「プラットホームを作る」。そのまんま乗っ取り宣言。特に、「名を捨てて実を取る」は、朝鮮の日本併合嘆願の際に、朝鮮人自らが併合止む無しを納得させる為に使った言葉でした。今度の…
トラックバック:8
コメント:0

続きを読むread more

TBS、「イスラム国戦闘員の家族に日本人か」のテロップと共に佳子様

TBSが夕方のニュース番組内で、「イスラム国戦闘員の家族に日本人か」のテロップと共に、秋篠宮家佳子様の映像を流しました。番組関係者は後に謝罪したそうですが、私は、この記事の見出しを見た瞬間、思わず苦笑いです。「わざとだろ?。まあ、あれだ。TBSデモに対する意趣返し」。10年以上前にも、安倍総理大臣が被害に遭った事があり、ネット界隈では一…
トラックバック:26
コメント:0

続きを読むread more

電波オークション 政府が導入検討

どうやら、日本政府安倍政権はまだ死んでいなかった模様です。電波オークション導入を検討しているとか?。当たり前の話。何で、テレビマスゴミ業界人は、日本国民からタダ同然(英国の100分の1)の使用料で放送電波を借り受けて、独占的にテレビ放送事業を営ませて貰いながら、韓国や北朝鮮及び「在日」等朝鮮人の側に立って私たち日本国民に対して、えらそー…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more