アメリカが「セカンダリー・ボイコット」(北朝鮮と貿易および金融取引を行う第三国の個人や機関を制裁可)

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプが、北朝鮮と貿易および金融取引を行う第三国の個人や機関を制裁できる「セカンダリー・ボイコット」を全面施行する行政命令に署名しました。と言う事は、北朝鮮にせっせと送金している朝鮮総連や表裏一体の民潭はどうなるのかしら?。その資金源たるパチンコ業界は?。いやいや、公然と朝鮮総連幹部の娘や息子をCMに起用…
トラックバック:40
コメント:7

続きを読むread more

「希望の党」1次公認192人…民進から合流110人。階猛、玉木雄一郎、後藤祐一

希望の党が第1次公認候補を発表しました。総勢192人。内、民進党からは110人。過半数を超えています。有り得ない事ではありますが、もし仮に全員が当選したら、民進党出身者が団結して採決に持ち込み、小池代表更迭追放する事だって可能です。そこまで行かなくても、当選後さっさと離党して、立憲民主党とやらに移る事だって想定されます。特定秘密、安保法…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

「リベラル派は排除する」希望の党・小池百合子代表が明言

小池百合子都知事・希望の党代表が、同党から出馬を希望する民進党議員に関して「リベラル派を排除する」と明言しました。”排除”と言う言葉に対して、民進党及び支持母体連合他リベラルを自称する界隈から批判が起きています。が、有権者からしたら至極当たり前の話です。今回の都知事選で誕生した小池地域政党、都民ファーストは、大日本帝国憲法復活を主張する…
トラックバック:5
コメント:0

続きを読むread more